思いっきり、感情解放しちゃおう♪ | 神戸 おーぷん・はーとから無限の可能性へ

神戸 おーぷん・はーとから無限の可能性へ

神戸三宮にて、自然療法サロン おーぷん・はーと主宰。エネルギーワーク・DRT整体・
黄土よもぎ蒸し・クレイセラピーなど各種自然療法で、こころとからだ・たましいのケアをしています。

目まぐるしく気温と天気が変わる…と、

夕方の天気予報で言っていました。

 

今日は、少し暖かい日になりました♪

 

 

ここのところ、映画を観に行く

チャンスが続きました。

わたしの趣味のひとつです。

 

どんな映画が好きか~という明確な

好みはない気がするのですが、

 

CMであったり、ポスターであったり

予告編から受ける感覚だったりとか、

 

内容もあまりわからずに

観に行くことが、ほとんどです。

 

最近は、感覚的な映画が増えているので、

テーマも受け取り方で、大きく変わってしまう

傾向にある感じがしますね。

 

 

大好きな精神科医、越智啓子さんが、

 

映画は、疑似体験をして

感情解放するのにとても効果的で、おススメ…

みたいなことを著書に書かれていて、

 

わたしもセッションなどでは、

映画を観に行くことをおススメしています。

 

もちろん映画館で観るのがおススメですが、

動画等でも観れるタイミングで…

観たい映画は、ぜひ観てくださいね~

 

そして、思いっきり感情解放しちゃいましょう♪