やり残してきたことを、体験していく | 神戸 おーぷん・はーとから無限の可能性へ

神戸 おーぷん・はーとから無限の可能性へ

神戸三宮にて、自然療法サロン おーぷん・はーと主宰。エネルギーワーク・DRT整体・
黄土よもぎ蒸し・クレイセラピーなど各種自然療法で、こころとからだ・たましいのケアをしています。

セラピストとして活動するようになって、

この4月で丸9年が過ぎます。

 

ヒーラー、ワーカーとしても

たくさんの経験を積ませていただいて

 

講師人生も、長くなってきました。

 

 

自分でもビックリするような、第2?の人生…

 

結婚、出産を経て、病児を育てる中で

学び培ってきたたくさんの手技やスキル、

セラピーなどを使い、その恩恵を受けてきました。

 

ず~っと、「健康」というテーマを

追いかけてきています。

 

わたしの根底にあったのは、

「三位一体の健康観」

「ホリスティックに捉える健康」という視点。

 

だから、身体だけでなく、心の在り方も、

魂レベルの問題も…観ないわけには

いかなかったのです。

 

きっと、これからもそれを大切に

活動していくことには変わりありません。

 

そのために、よりその時のわたしに

フィットするものがあれば、学び、検証し、

使いこなしてオリジナル化していく…

 

わたし自身、わたしの家族、だけでなく、

ご縁をいただく方々が、

健康でしあわせを感じて生きて、

 

ご自身の生を全うできる日々を、

積み重ねられるように~

 

わたしはわたしの出来ることを、

これからも積み重ねていきたいです。

 

ただ、以前のように頑張りすぎずに、

誰かのため、何かのためにではなく、

わたしがそうしたいからしていく…

 

今までやり残してきた~と感じるもので、

やっぱりやりたいなぁ~ということを、

これからも体験していきます。

 

楽しみです♪

 

 

おーぷん・はーと HP

 

サンサン お問合わせ・お申し込みは
おーぷん・はーと こちら
または、メール  open-heart1133@ezweb.ne.jp まで