確実に…芽吹いていく | 神戸 おーぷん・はーとから無限の可能性へ

神戸 おーぷん・はーとから無限の可能性へ

神戸三宮にて、自然療法サロン おーぷん・はーと主宰。エネルギーワーク・DRT整体・
黄土よもぎ蒸し・クレイセラピーなど各種自然療法で、こころとからだ・たましいのケアをしています。

寒い週末でした~。

 

わたしは久しぶりに、仕事を入れない週末。

 

プライベートでいろいろと、

用事のあった土日でした…が、

 

懸案事項も、少しつづ片付いていき

新たなことも引き寄せつつ…

 

3月・春分の日…宇宙元旦に向かって

方向性が定まっていく感じです。

 

 

数秘的な流れもあり、

わたしは毎年3月の下旬あたりから、

運気が変わっていきます。

 

まさに春分の日あたりが、

大きな分岐点になっていきます。

 

数秘学は、自分を知るためにも、

身近な人を理解するためにも、

知っているととても便利なツールです。

 

自分の流れに逆らわず、

 

目の前にやってくるいろいろな事案を、

楽しんで受け入れながら、

自分のスキルを高めていく中で、

 

ひとは思った以上の

結果や能力を、確認していけると思います。

 

 

これから季節は、春へと向かっていきます。

 

確実に植物は芽吹き、

わたしたちも活動しやすくなっていきます。

 

冬の間に蓄えてしまったいろいろなものが、

デドックスされていく時期でもあります。

 

自分メンテナンスをしていきながら、

少しづつ本格的に動いていく準備を

していく時ですね。