久しぶりの点描画 | 神戸 おーぷん・はーとから無限の可能性へ

神戸 おーぷん・はーとから無限の可能性へ

神戸三宮にて、自然療法サロン おーぷん・はーと主宰。エネルギーワーク・DRT整体・
黄土よもぎ蒸し・クレイセラピーなど各種自然療法で、こころとからだ・たましいのケアをしています。

今日は、午後からオフにしたので、

久しぶりに~本当に久しぶりに…

 

点描曼荼羅を描きました♪

 

1547542404004.jpg

 

今日はテーマも決めず、なあんにも考えずに、

おもむくままに点々していって

出来上がった点描画です。

 

帰ってきた家族が、

「今までにない作品だね~」と言ってくれ、

 

わたしも、そう思います。

でも、大好きな作品のひとつになります♪

 

この3ヶ月、なかなか点々できなかったけど、

ペンを手に描き始めると、あっという間に

描きあがりました。

 

やっぱり、楽しい~~♪

 

これぞ、手頃な自分時間です。

 

今、自分の中にある世界を、

自分の絵を眺めながら、分析してみます。

 

 

この無心の時間、体験してみると、

結構楽しいですよ~。

 

◉ はじめての点描曼荼羅・体験会

 

サンサン お問合わせは
おーぷん・はーと こちら
または、メール  open-heart1133@ezweb.ne.jp まで