大切にしたい自分の在り方 | 神戸 おーぷん・はーとから無限の可能性へ

神戸 おーぷん・はーとから無限の可能性へ

神戸三宮にて、自然療法サロン おーぷん・はーと主宰。エネルギーワーク・DRT整体・
黄土よもぎ蒸し・クレイセラピーなど各種自然療法で、こころとからだ・たましいのケアをしています。

今日は、成人式でしたね。

 

三宮に通う電車の中も、三宮の街中も

たくさんの新成人が、振袖やスーツで身を包み、

 

新たなスタートの日、

晴れやかな顔で溢れていました。

 

~ ~ ~ ~ ~ ~ ~ ~

 

わたしは、連日アクセスバーズセッション。

 

なんだか、本当に深い部分の浄化が起き、

今までずっと繰り返してきた、

アクセスバーズというセッションの奥深さに、

 

わたし自身が感動し、このツールに感謝しています。

 

 

受けに来てくださる方々の進化の速さと、

わたし自身のバージョンアップの結果の

融合とでもいうのでしょうか。

 

すでに数百例のバーズセッションを

積み重ねてきた、経験の積み重ねの賜物。

 

セッションの数だけその検証があり、

ずっとロングランに続けてこれた中で、

 

わたしの在り方も、大きく変わっていきました。

 

わたしはわたしのセッションを、

とても丁寧にやり続けていることが、

 

みなさまに喜んでいただける

大きな要素かもしれません。

 

一方的でない、一緒に

創り上げてゆくセッションが、

 

その方の中から気づきを引き出し、

 

それぞれの扉を開いていかれることに

つながってゆくことを、心から信頼できる

時間になります。

 

みなさんの成長しようとする姿勢に、

たくさん感動をいただきます。

 

とても素敵なキラキラするこれからが、

準備されていることがわかるだけに…

 

安心して見守ることができます。

 

わたしは、自分のプロセスの中で

ただ大切にしたいことを大切にしつつ、

 

その在り方でセッションをしているだけです。

 

これからも、その在り方を

模索することは続くのだと思いますが、

 

それはともに創り上げる中で、さらに

クリアになってゆくのだろうと思います。

 

 

素晴らしいツールたちを使いこなし、

そこからさまざまな独自性が引き出され、

 

新たなる独自のものができ上ってゆく…

 

そんな創造のエネルギーで、満たされていきます。