自分時間を大切に… | 神戸 おーぷん・はーとから無限の可能性へ

神戸 おーぷん・はーとから無限の可能性へ

神戸三宮にて、自然療法サロン おーぷん・はーと主宰。エネルギーワーク・DRT整体・
黄土よもぎ蒸し・クレイセラピーなど各種自然療法で、こころとからだ・たましいのケアをしています。

ふと気がつけば、三連休ですね~

 

わたし自身は、セッション等が続いていますので、

曜日の感覚やお休みに対する意識が

ちょっと薄いかもです。

 

 

今年は、自分時間を作る…というのが

目標のひとつです。

 

なぜなら、セッション時にみなさんにお伝えしている

メッセージでありながら、自分でも出来てない~と

感じることが、多くなっているからです。

 

仕事や誰かのために時間とエネルギーとを

使うのも、自分のための時間を過ごすのも、

 

どちらも大切にしようとしています。

 

自分のための時間…といっても

ピンと来ない方も、きっと多いと思います。

 

仕事や家事や、やらなければならない~と

思っていることや、家族のために使う時間や…

 

ではない、自分に投資する時間のことです。

 

誰かと過ごす時間でもなく、

自分の大好きな場所で、

ストレスフリーで、好きなことをできる時間。

 

そんな時間を、素敵に積み重ねていきたい~

そして、新鮮な日々を過ごしていく中で、

新しい自分と出逢っていけると思います。

 

 

先日のセッションで、お客様に、

 

「今年やっていきたいことは、何かありますか~?」と

お聞きした時、「一人旅がしたいです♪」とおっしゃって、

 

とても、素敵な自分時間の見つけ方だな~

って思いました。

 

旅行は、五感がフル活動し、開放感や

たくさんの発見や気づきがもたらされます。

 

 

今年は、自分時間を作る…


みなさんも、大切にされてくださいね。