可能性に満ち溢れている… | 神戸 おーぷん・はーとから無限の可能性へ

神戸 おーぷん・はーとから無限の可能性へ

神戸三宮にて、自然療法サロン おーぷん・はーと主宰。エネルギーワーク・DRT整体・
黄土よもぎ蒸し・クレイセラピーなど各種自然療法で、こころとからだ・たましいのケアをしています。

いろいろなセッションを

毎日のようにさせていただいています。

 

アクセスバーズだったり、

エネルギー整体だったり、

黄土よもぎ蒸しだったり…

 

いろいろなメニューを組み合わせてだったり、

たくさんのリピーター様が、日々

対面セッションにいらしてくださいます。

 

以前は、自分の中で

メニューと料金に明確な区別化をしないと

 

やりすぎてしまったり、しんどくなったり…

などもあったのですが、最近は、

 

それぞれの料金の範囲内で

ライトワーク的にできることが増えてきているので、

 

セッションでの喜びや楽しさが、さらに増しています。

 

その、喜びの元になっているのが、

どの方も、「可能性に満ち溢れている」

という部分なのです。

 

これは、言いかえれば、

「その方にしかできないことがある」であったり、

「それが才能~上手に使って、何かに貢献出来たら…」

ということだったりします。

 

どのセッションをしていても、

皆さんの中の、溢れ出たがっている

才能や可能性を感じさせていただけるので、

とても嬉しいのです。

 

もちろんご本人は、悩んでおられたり、

生きにくさを感じておられるわけですが、

 

でも根っこのところは、

しっかりと自分を認めていたり、

受容しようとしたりされているのです。

 

特別、カウンセリングをしなくても、

ご自身で気づいていかれる方が

なんと多いことか…

 

魂の自立を目指しておられるからこそ、

今の自分を超えたいと…

 

きっかけを見つけに来られます。

 

そんなセッションをさせていただける喜び、

 

その方なりのしあわせ度をアップしていける、

その方が自分の中の気づきを自覚できる、

 

そんなプロセスを大切にしたい

対面セッションです♪