誕生数秘学のシンプルさと奥深さ | 神戸 おーぷん・はーとから無限の可能性へ

神戸 おーぷん・はーとから無限の可能性へ

神戸三宮にて、自然療法サロン おーぷん・はーと主宰。エネルギーワーク・DRT整体・
黄土よもぎ蒸し・クレイセラピーなど各種自然療法で、こころとからだ・たましいのケアをしています。

昨日は、誕生数秘学・ベーシックレッスン

開催させて いただきました。

 

とっても、エネルギーが循環されていらっしゃる

メンバーで、和気あいあいとしたクラスになり

わたしもとっても楽しかったです。

 

受講された方々も、それぞれに

これから楽しんで使っていきたいと…

 

誕生数秘学のシンプルさと奥深さを

感じてくださったようで、嬉しかったです。

 

 

伝えているわたしも、以前と少しモードが違っていて

バーズ効果も感じつつ、お話させていただきました。

 

誕生数秘学は、それに出逢ったことで

私自身が人生が変わったんです。

 

スピリチュアルな内容満載のなかに、

とても左脳的な部分があり説得力があります。

 

わたしはこの世界観が、大好きで好きで

本当に1000例以上読み解いてきているので、

 

お話していると、そのひとの数秘がなんとなくわかります。

 

自分の人生の運び方がわかるひとつのツールです。

 

これからも、人生のエッセンスのひとつとして、

数秘は深め、そしてお伝えしていくんだろうと思います。

 

リクエスト開催の講座ですので、

数秘入門を学びたい方は、誕生数秘学・ベーシック

セレクトしてくださいね。


1397381232105.jpg

clover* お問合わせ・お申し込みは

 おーぷん・はーと こちら まで