統合されていく | 神戸 おーぷん・はーとから無限の可能性へ

神戸 おーぷん・はーとから無限の可能性へ

神戸三宮にて、自然療法サロン おーぷん・はーと主宰。エネルギーワーク・DRT整体・
黄土よもぎ蒸し・クレイセラピーなど各種自然療法で、こころとからだ・たましいのケアをしています。

アクセスバーズ  三昧の時期を過ぎて、

今までの自分の統合が起きています。


先日から、自身のメンテナンスも続いていました。


今抱えている大きなテーマを、乗り越える流れで

大きな解放が起きていきました。



自分の人生を振り返った時、

大いなる流れに導かれて、たくさんの学びに向かわされ


結構ストイックな生き方をしてきたなぁ~とも

思います。


やりたいことは、ある程度やってきたし、

大きな力に動かされ、応援されていることも

どこか知っていた。


でも自分がどこに向かいたいのか、

何をしたいのか、わからないことがジレンマで、


強烈に、わかるようになりた~いと

願うようになった2年ほど前に比べると、


いろいろなことが、確実にわかるようになり、

わからなくてもいいんだということも、わかるようになって…


今は、ただ目の前の現実に起きていることの

不思議さに、ワクワクしたり、淡々としたり、


そして、いつもいつも宇宙の完璧さに感動します。


ご縁をいただくお客さまにも、素晴らしいシンクロが起きていて、


必要な目に見えない糸がそこに存在するのを

すごく感じます。引き寄せられていくご縁とタイミング。


みんなにはみんなの良さが・・・そしてやることがあり

わたしにはわたしの良さとやることがある。


当たり前だけど、それが引き合うエネルギーになっている。


これから、大きな統合が起きていきます。

自分の中にあるちっちゃな点がたくさん集まって

大きな大きな流れになっていく。


そして、ご縁のある方々も、同じように統合が起き、

スッキリと生きやすくなっていかれると思っています。



三宮サロンでのアロマヒーリングセッション

スタートする流れになりました。


昨日、はーとオリジナルセッション させていただいて、

やっぱりアロマを使った施術は癒されますし、

楽しいです。


レインドロップの講座も再開する流れです。


また、遠隔ヒーリングのサイキックプロテクション講習も、

三宮サロンで対面受講もしくはスカイプ受講可能です。

ただいま、受講希望者を募集中です。


またまた、いろいろとリスタートしていきますので、

興味のある方は、お知らせくださいね。





clover*お問合わせ・お申し込みは

 おーぷん・はーと 
こちら

メール open-heart-enriko1133@ezweb.ne.jp まで