フフフ… | 神戸 おーぷん・はーとから無限の可能性へ

神戸 おーぷん・はーとから無限の可能性へ

神戸三宮にて、自然療法サロン おーぷん・はーと主宰。エネルギーワーク・DRT整体・
黄土よもぎ蒸し・クレイセラピーなど各種自然療法で、こころとからだ・たましいのケアをしています。

今日は、なんだかとっても良い日でしたぁ~

自分のためにお出かけして、
自分のために寄り道して、

のんびり帰ってきました~

夜、なぜかスイッチが入ってしまって、
急に気になっていたところのお掃除を始めて…

さっきまで、ゴソゴソしていました。

その間に国際電話がかかってきて…
これまた、気になっていたことが解決・
片付いてしまいました~

今日は、そんなキーワードだったのかな???

気になっていることが、片付く
スッキリした、フフフ・・・な日でした~

内容は、また後日書けたら書きますね~


さてさて、スッキリするといえば、
脳のデドックス・アクセスバーズ


今、日本で凄い勢いで、ブレイクしております。

効果は、期待しないで受けてねぇ~と言っておりますが
とにかく要らないものが頭から、身体から抜けていきます。

Barsはそのスイッチです。脳のエナジーポイントです。
マッサージのように揉んだりほぐしたりしません。

ただただ、頭に手をあてているだけです。
実にシンプルですが、これがものすごーく深いんです。

わたし、すでに150例近く
セッションさせていただいていますが、
面白い体験、ミラクル体験たくさん。

そして、わたしのように人生が変わっていくかたも・・・

理屈じゃあないので、とにかく受けてみて~
あなたの中で、何かが変わるから…

変化がわからなくても、
整体を受けたようなスッキリ感が体験できるから…

でも、何が起きるか期待しないでね~

*アクセスバーズセッション受付中
特に、5/28 (木)三宮サロンセッションDAY は、
まだ16時以降は空きがあります。

*アクセスバーズクラス 三宮受付中
近くでは、5月31日(日) 開催します。

アクセスバーズセッションを受けたことがなくても
クラス受講できます。
クラスの中で2回バーズを受けて、
自分も誰かに2回バーズをします。

*アクセスバーズ・ギフレシ会 三宮
5月30日(土) 午後1時~の参加者募集中です。
こちらは、バーズプラクティショナーさん対象です。

ピンと来られた方は、ご連絡くださ~い。



虹 お問合わせ・お申し込みは

 おーぷん・はーと こちら 、もしくは
メール open-heart358@angel.zaq.jp まで