じゅんかん・ひつぜん | 神戸 おーぷん・はーとから無限の可能性へ

神戸 おーぷん・はーとから無限の可能性へ

神戸三宮にて、自然療法サロン おーぷん・はーと主宰。エネルギーワーク・DRT整体・
黄土よもぎ蒸し・クレイセラピーなど各種自然療法で、こころとからだ・たましいのケアをしています。

ゆったりペースながら、
いろいろなことが循環しているこの頃。

起きることの必然の素晴らしさにビックリしながらも、
宇宙の采配の完璧さも実感しています。


起きることに何の無駄もないとすれば、
目の前の現実から気づいていくプロセスが
素晴らしすぎて、クラクラします。


今日も、アクセスバーズがつないでくれるご縁を
心からありがたいと想った日でした。

一旦は、満員御礼になったクラスが、
三宮サロン開催に変更になった方々のあと、
プライベートレッスンになる流れ…

これは、何の意味があるのだろう~と???で迎えた
アクセスバーズクラスでした。

プライベートレッスンは初めてで、
でも日程変更の流れでなく、このまま開催続行のわたしがいて

お願いしていたヘッドモデルの方と3人、
そして、濃厚な共通点の連続が…
これからお互いがとても面白い展開になっていくことを
確信できた時間でした。

プライベートレッスンでなければ、できなかった交流。
そして…エナジーレベルでのたくさんのシェア・気づき。


1432560342086.jpg

自分でなければ、起こせないこの引き寄せ。
わたしだからこそ意味のある、この必然の引き合い…

それぞれが、その循環の中、
新たな世界への扉が開いた時間でした。

たくさんの気づきを、ありがとうございます。