ハードディスクが壊れたぁ~ | 神戸 おーぷん・はーとから無限の可能性へ

神戸 おーぷん・はーとから無限の可能性へ

神戸三宮にて、自然療法サロン おーぷん・はーと主宰。エネルギーワーク・DRT整体・
黄土よもぎ蒸し・クレイセラピーなど各種自然療法で、こころとからだ・たましいのケアをしています。

必需品のひとつ、パソコン。
なかったらちょっと困りますよね。

1年前に、新品にグレードアップして、
快適に使っておりました。

今朝、サクサクとチェックしている最中
「あれっ?」変な音…と思ったら固まって

その後エラーが出て、うんともすんとも動かなくなって
「???」

ただいま、水星逆行中よね~!
そして、わたしのエネルギ-が変わる時、
電気製品がいきなり壊れます。

去年は、エアコンでした…

もう、心当たりありありですので、驚きません。

もう一台ある古いパソコンを出してきて、
そこに入っている情報で
なんとかお仕事はできることを冷静に確認し、

いざ、電気屋さんへ。

「HDハードディスクが壊れてますね~やばいですね」

「まだ、買って1年ほどですが、そんなことあります?」

「めったにありませんね~」

やりとりしながら、心の底で笑っている自分。

{ハードディスクが壊れたって…まるでアクセスバーズ効果じゃん}
{いえいえ、この場合は効果ではないでしょう(^^ゞ}

と、心の中でひとり突っ込みをする余裕。

{とにかく、中の情報、すべて要らなくなったんだ~
いったんリセットね…}

{補償期間は、切れちゃっているけど…まっいいか}

オロオロもせず、パニックにもならず…
あまりの冷静さに、自分でもちょっとビックリしながら、
修理を頼んできました。

{あ~、またエネルギ-レベルでシフトしたんだな~}
現実はわかりやすく、見せてくれます。

パソコンの情報の断捨離です。

しばらくはシンプルに、
ブログアップとメールのやりとりくらいで済ませます。

フェイスブックのメッセージはしばらく見れないかもですので
メールにてのご連絡でお願いしまーす。