パソコンワーク | 神戸 おーぷん・はーとから無限の可能性へ

神戸 おーぷん・はーとから無限の可能性へ

神戸三宮にて、自然療法サロン おーぷん・はーと主宰。エネルギーワーク・DRT整体・
黄土よもぎ蒸し・クレイセラピーなど各種自然療法で、こころとからだ・たましいのケアをしています。

大雨から一夜あけて、晴れ間が
でてきそうな神戸ですくもり

今日は、午後から打ち合わせランチで
久しぶりにゆっくりできる朝です。

サロンのお仕事と、プライベートと
ライフワークであるボランティアがバランスよく
出来ているこの頃。

でも、自分のしたいことと出来ること
出来るようになりたいことと苦手なこと

そのあたりがもう少し、自分の中でひも解けてくると
もっともっとバランスよくなりそうです。

しかも、うちに眠っていたポテンシャルが目覚め、
なにやらこれからあふれでてきそうな よ・か・ん…ぽっ

なんやろね~むっちゃワクワクするわ~~~d.heart*


苦手(と思っている)のひとつが、パソコンワーク汗

講座の資料作り
チラシ作り
HPやブログのカスタマイズなど

ちゃんと勉強して学べば、もっとスムーズに
できるようになるんだろうけど…
予算回せないし、今のレベルで何とかなってるし
の繰り返し。

でもね~サロン始めるまでは、なあんにもできなかった汗
あの頃の自分からは、今の自分はすご~いわけで

ブログ書くのも、最初は義務みたいに書かなきゃ~
ってネタ探ししてたけど、今はかなり書きたいこと、
書けることを書くようになってきたし…

それでも、苦手感はぬぐえない。


ゆうべも、今日の打ち合わせに持っていく
資料作りに悪戦苦闘汗
もう2週間ほど、時間があれば向き合ってきた
資料。あ~でもない、こ~でもない。
とにかく時間がかかる。

横で簿記の勉強をしていた息子が、時々
「ね~ね~」と聞いてくるわたしに優しく教えてくれる。

パソコンの技能連帯校に通っている息子は、
日々パソコン・文書の知識が増えていき
わたしの悪戦苦闘をしっかりフォローして
くれています。

「へ~ハート電球」「ふ~ん?*」「そうなんや~!!
と、いちいち感動する母。

息子よ~~どんどんどんどんバージョンアップして
{苦手なパソコンワーク、補ってね~}とこころで
密かに想う母でしたahaha*