もうすぐ、イベント | 神戸 おーぷん・はーとから無限の可能性へ

神戸 おーぷん・はーとから無限の可能性へ

神戸三宮にて、自然療法サロン おーぷん・はーと主宰。エネルギーワーク・DRT整体・
黄土よもぎ蒸し・クレイセラピーなど各種自然療法で、こころとからだ・たましいのケアをしています。

今日は、6月29日のスピリチャルセッションの
打ち合わせを兼ねて、女子会してきました~天使

玲さん、ナヲさんは京都なので、大阪梅田にて
ランチタイムワーイ

お野菜とワイン 美山キッチン
梅田茶屋町店

<美山のお野菜たっぷり 健康和風ランチ>
おーぷんはーとな毎日を☆心と身体の癒しのお手伝いをします♪-120624_1158~020001.jpg

・飲む野菜サラダ
・美山牛乳
・日替わり手づくり野菜豆富
・美山の湯葉豆富
・手づくりのおかず
・サラダ
・たっぷり美山の野菜と日替わりメイン料理
・玄米ご飯
・天然ダシのお味噌汁


<美山の野菜バー>矢印

おーぷんはーとな毎日を☆心と身体の癒しのお手伝いをします♪-120624_1158~01.jpg

まるで、パフェみたい。

珍しいお野菜もいろいろ。
とっても美味。ドレッシングやお塩も絶品。

居心地のよ~いお店でした。

ランチタイム一番に入ったわたしたち
結局、最後のお客さんになっちゃって…
どんだけしゃべるねん~あせあせ

でも、足りず…?*
場所を変えて、また4時間ほど~~~おしゃべり


3人3様、それぞれにこの2カ月で、確実に
バージョンアップしてるし~

玲さん、ナヲさんのお話もとってもスゴイ。
ご縁の不思議さ。
特別セッションあり~のトライアングルトーク。

6月29日、とっても楽しみです。
この3人が織りなす、セッション。

何が出るかな~

ご予約してくださっているみなさま。
どうぞ、お楽しみに~momo*