出逢いは必然 | 神戸 おーぷん・はーとから無限の可能性へ

神戸 おーぷん・はーとから無限の可能性へ

神戸三宮にて、自然療法サロン おーぷん・はーと主宰。エネルギーワーク・DRT整体・
黄土よもぎ蒸し・クレイセラピーなど各種自然療法で、こころとからだ・たましいのケアをしています。

今日は、パステルアートのいろまめさんと
レインドロップの交換セッション日初

「メディカルハーブを学びた~い」と
メディカルハーブ*プライベートレッスンを
3週間おきにやらせていただいて、今日は3回目です。
メディカルハーブ*レッスンは、右矢印 こちら

なぜ、3週間おきかというと…レッスンの後
毎回レインドロップの交換セッションをしているから~なんです。

レインドロップは、1週間から10日ほど効果が
持続すると言われています。
そして、3週間に1度受けていくと効果的と
言われているからです。

わたしも、この1年 だいたい、1~2か月に1回は
レインドロップッを受けてきていますが…
3週間サイクルでリピートするのは初めてで、
もうドキドキ、ハートワクワクのこの2カ月です。

いろまめさんの変化も素敵ですが、→ こちら
このサイクルでのリピートは、やっぱすごいわ~

まず、浄化…デドックス
抱えていた問題が、自分の中で気づきや手放しとして
解放されていく。解放すると引き寄せていくものや
置かれている状況が変わっていく。

レインドロップは、加速させてくれますね~
どんどん、どんどん共に浄化を体験し、自分の中の
いろいろな部分を手放し・・・軽~くなっていきたい。

そんなお互いの、交換セッションになっています。

いろまめさんと出会ったのは、このレインドロップを
学ぶ講座でした。午前の部をお互い希望していたのにも
関わらず、ふたりだけ午後の部で講座を受け…ナカヨシ

たぶん、あれは宇宙の采配だったんでしょうね~
その後10カ月ほどは、音信不通だったんだけど
再会し、うちでパステル教室を開催してもらう流れ。

そして、ご縁がご縁を呼び
とっても心地の良いあったか~い関係性が…mozi**
しあわせ~ですね。

あたたかいお仲間たち。
みんなで切磋琢磨するわけでもなく、かといって
依存しあうわけでもなく、それぞれの良さを
みいんなで、ニコニコしながら応援し合える
そんなお仲間に恵まれていて、本当にありがたいな~
って思います。

出逢いは、必然なんですね。
みんなの素敵な部分、もっともっと輝いて
いっしょに、泣き笑いしていきたいな~ありがとう