アロマポイントレッスン | 神戸 おーぷん・はーとから無限の可能性へ

神戸 おーぷん・はーとから無限の可能性へ

神戸三宮にて、自然療法サロン おーぷん・はーと主宰。エネルギーワーク・DRT整体・
黄土よもぎ蒸し・クレイセラピーなど各種自然療法で、こころとからだ・たましいのケアをしています。

アロマ検定を受けようとしている仲良しのYちゃん。

3人の花見団子三兄弟のママ+ワーキングマザー
超忙しい毎日の中、毎月うちに通ってくるのを
楽しみにしてくれています白猫

最近は、Myサロンも予約が取りにくくなって
ごめんね~ということもしばしばですが、

アロマに目覚め、自分使いしていくうちに
職場でも使いた~い…検定を受けようかな~

と思うようになったようですワーイ

かといって、対策講座を受けに行く時間的
余裕はないし、全くの独学では追いつかないし

「はあとさ~ん。ぜひポイントレッスンして~」
と言ってくれて、隙間時間を見つけて始めました。


忙しいのに、テキストちゃんと目を通して来てくれて、
どんどん吸収していく~さすがにわたしより
か~なり若いし、日々活性化している脳ブタだな~

そして、彼女の前向きさにも感動ですKira02


拙いわたしのレッスン、まだインストラクター
勉強中の身…
でも、わたしからレッスンを受けたい~
うちのサロンに来たい~と言ってくれることが
 
何よりもうれしいことです。ありがとう



わたしの中から、たくさんの制限がはずれてからは
自分がOKだせること、お客さまがOKしてくださることは
やっていっています。

以前のわたしなら、「資格がとれたらこれは始めよう」
だったことが、チャンスがやってきたら始めてみる
変わって、その中でたくさ~んの学び・ギフトを
いただき、サロンでのお仕事に幅が出てきています。

教えることは、本当はあんまり得意でないかも
しれない~でも、楽しいんですキラキラハート

自信はいつまでも、たぶんつきません。
でも、そこに楽しい~と感じれる何かがあるということは
好きなんだろうな~ってハート思います。

どこまでもはあと流ですが、こんなわたしにつきあって
くださるみなさま、いつもありがとうございます。

こんなことやってる~?
こんなことやる予定ある~?等々お問合わせ
くださ~い。OKがでた時点でスタートしていきますので

これからも、ナカヨシよろしくお願いいたします。