翻訳家への道?^^; | 神戸 おーぷん・はーとから無限の可能性へ

神戸 おーぷん・はーとから無限の可能性へ

神戸三宮にて、自然療法サロン おーぷん・はーと主宰。エネルギーワーク・DRT整体・
黄土よもぎ蒸し・クレイセラピーなど各種自然療法で、こころとからだ・たましいのケアをしています。

我が息子ネタです。
興味のない方はスル―してくださいね。

彼は英語自体はあんまり好きではなく
成績もいまいちなんですよね~汗

でも、不思議なことに英語本(洋書)は大好きで
毎日持ち歩いて読んでいるよう…です。

内容がわかっているのかと問えば、

「な~んとなくね~」程度の返事しか返って
こないのに、読み進んでいるのが・・・???


先日、ある外国の製品を買ってから、その説明書が
オール英語だったため試しに、「訳してみて~」と
渡したところ、「できたよ~」と持ってきた訳が、いかにも
それらしく白猫よっくわかったのは事実でした。


おもしろいですよ~
天使のカード天使なども英語で書いてあったりするじゃ
ないですか~喜んで読んでいますからね~ハート電球

翻訳家とまではいかないだろうけれど、
わたしからは考えられない楽しみを持っている
彼のこと、ある意味尊敬します。

わたしにはない世界観を持っている、
型にはまらない部分…大切にしていって欲しいデスハート