暦の上では~ | 神戸 おーぷん・はーとから無限の可能性へ

神戸 おーぷん・はーとから無限の可能性へ

神戸三宮にて、自然療法サロン おーぷん・はーと主宰。エネルギーワーク・DRT整体・
黄土よもぎ蒸し・クレイセラピーなど各種自然療法で、こころとからだ・たましいのケアをしています。

暦の上では今日から春、 立春梅でした。

毎年、この日は一番くらい寒い日が多いです。

先日ほどではありませんが、寒中お見舞い申し上げます冷え込んでいます。

 
ヒーリングサロンをプレスタートしてから、
早いもので1年を迎えますハート

模索しながらいろいろ学び、たくさんの方に出会い、
たくさんの方に支えていただきながらの1年でした。

ヒーリングをスタートすることに抵抗していた
あの頃…・今では、それが楽しくって仕方ない
自分も知って、まだまだ未熟ではありますが
サロンでのお仕事にOKを出せるようになってきました。


そして、する側から…教える側へclover*

むいているむいていないは、横に置いて
こちらも楽しいことを知りました~音符

皆さんの変化が、気づいていかれる過程が
嬉しくって…スタートして良かった~って
思っています。


これから自分がどんな道をたどってビジョンに
近づいていくのか~

必要なものや関係は引き寄せられ、
数珠つなぎの出会いの中で、様々な変化を
していくのだろうと思っています。

それも、ワクワクキラハート


立春の日に想った一部でした。