まず自分 | 神戸 おーぷん・はーとから無限の可能性へ

神戸 おーぷん・はーとから無限の可能性へ

神戸三宮にて、自然療法サロン おーぷん・はーと主宰。エネルギーワーク・DRT整体・
黄土よもぎ蒸し・クレイセラピーなど各種自然療法で、こころとからだ・たましいのケアをしています。

今日で、2012年、1月も終わりますね~あせ

月日の流れがますます加速しています。
1月、はづき虹映さんのカレンダーには
こう書いてありました↓

おーぷんはーとな毎日を☆心と身体の癒しのお手伝いをします♪

変化の年 愛情の月ナカヨシ

確かにわたしも、家族のことで課題が来ていて
いろいろあったような~汗

そして、明日からの2月のカレンダーは↓こちら

おーぷんはーとな毎日を☆心と身体の癒しのお手伝いをします♪

休息の月snow scene*

周りを気にせず、自分のペース、
自分の感覚で動いてみる

(ひとり静かな時間を持ち)瞑想する 
のが良いそうです。

まず自分clover*
自分を大切にし、自分のことが大好きになる…

瞑想…毎日できるといいな~

2月も忙しそうだけど、心静かに過ごそう~
自分としっかりつながって・・・祈