ハッピーのシャワー♪ | 神戸 おーぷん・はーとから無限の可能性へ

神戸 おーぷん・はーとから無限の可能性へ

神戸三宮にて、自然療法サロン おーぷん・はーと主宰。エネルギーワーク・DRT整体・
黄土よもぎ蒸し・クレイセラピーなど各種自然療法で、こころとからだ・たましいのケアをしています。

今日は、すんごくごきげんさんゴキゲンの夜です。

幸運上昇フェスタ  大阪 に行ってきました~clover*


靑木勇一郎さん(幸運上昇セラピスト)

池田澄繁さん(算命学 幸運引き寄せコンサルタント)

井上裕貴さん(ピプノファシリテーター)

靑木克行さん(オーラレイキアカデミー校長)

酒井圓弘さん(妙乗院 住職)


男衆5人組のパワフルなお話の連続で…
ぐんぐんと、ワクワク感と運気がアップするのが
わかる~そんな素敵な一日レインボーでした。

盛りだくさん過ぎるほどの内容で、
おひとりおひとりのお話が面白すぎて、

た~くさん笑い、かつ自分の中がどんどん
クリアになっていく感覚…レインボースター

帰ってから、教わったことをやってみると
なあんと今まで感じたことのない感覚が
分かる感じ~もしかしたら能力までアップしてるかも~

なあんて、自分の良い方に解釈して、
本当に幸運上昇していること確信しています~Э


そしてね~お隣に座った方とはやはりすご~い
ご縁があって…たった10分ほどお話しただけやったのに

お互い鳥肌もんの、かぶる部分がいっぱいで
あ~また魂のファミリーと出会った~~~ナカヨシ
って思いました。

すっかり意気投合し、なんだか昔からの
おともだちのような気がして…ハグして
お別れしました。

素晴らしい内容、素敵な出会い…

ありがと~キラハートと、うっ~とりしながら帰ってきました。

これから良いことの連続よ~おーぷん・はーとに
関わる方々に、その幸運をおすそ分けしていきますね虹