まったりデスクワーク | 神戸 おーぷん・はーとから無限の可能性へ

神戸 おーぷん・はーとから無限の可能性へ

神戸三宮にて、自然療法サロン おーぷん・はーと主宰。エネルギーワーク・DRT整体・
黄土よもぎ蒸し・クレイセラピーなど各種自然療法で、こころとからだ・たましいのケアをしています。

一日、シトシトと冷たい雨雨の神戸市北区でした。


今日は一日、た~っぷりデスクワークに
向かうことができて、

溜まっていたテキスト作り・名刺・資料作りなどに
めどがつき、安堵のティータイムをしながら
ブログ書いていますキューピッド

現実問題は、いろいろあるのですが・・・汗
実は自分の中はかなり落ち着いていて

以前はハードルが高いな~と思っていた
目の前のいろいろも、サクサクっとこなすことが
できるようになっていて、とっても静かに日々の
暮らしが過ぎていきます。

外に外に学びを求めていた時期は一旦ストップし、
今はわたしの中との統合の時期なんだな~
といった感じです。

実は、2月3月も次なる学びを計画していたのですが
今のわたしには、まだなのか・・・もしくは必要ないのか

その計画は白紙に戻しました。
というか、GOサインが出なかったんです。


とにかく、さからわないでただ委ねていくだけで
良いのでニコー楽チンです。


雨の一日、ストーブストーブの前にちょこんと座って
まったりデスクワークの日デシタてるてる