ありがとうございました^^ | 神戸 おーぷん・はーとから無限の可能性へ

神戸 おーぷん・はーとから無限の可能性へ

神戸三宮にて、自然療法サロン おーぷん・はーと主宰。エネルギーワーク・DRT整体・
黄土よもぎ蒸し・クレイセラピーなど各種自然療法で、こころとからだ・たましいのケアをしています。

とってもしあわせなキューピッド素晴らしい1年になりました。

たくさんの方と出会い、魂の交流もさせていただき
ご縁がご縁をつないでいただいて…clover*

逆らわないで生きるということが、こんなに
しあわせなんだ~ということを実感した1年でした。

「ありがとうございます」という言葉を
いくつ積み重ねても足りないくらい、
感謝の気持ちでいっぱいです。


自分に必要なことも数珠つなぎに引き寄せた
1年でもありました。

でもやはり何よりも、わたしの活動を
応援してくれ、協力してくれている家族の
おかげあってこその1年でした。ハート


この愛と感謝の感覚が、2012年もっともっと
しっかりとたくさんの方々の中に根付いていく
のだと思うと…嬉しくてたまりません。

大きな大きな意味を持つと言われている
2012年。でも、わたしたちのすることは

いつも、自分がニュートラルで淡々と、かつ
ワクワクしながら目の前のできることを
やっていくだけです白猫


これからの流れの中で、また自分が大きく
変容していくであろうこと想うと…
自然と笑みがこぼれます。

ご縁のある方々と共に、これからも成長
変化していくのだと想います。

たくさんの「ありがとうございました」を、
ご縁のある方すべてに送ります。

素敵な新年をお迎えください門松