ごほうびランチ | 神戸 おーぷん・はーとから無限の可能性へ

神戸 おーぷん・はーとから無限の可能性へ

神戸三宮にて、自然療法サロン おーぷん・はーと主宰。エネルギーワーク・DRT整体・
黄土よもぎ蒸し・クレイセラピーなど各種自然療法で、こころとからだ・たましいのケアをしています。

本日は夫の母と
年末のお墓参りに行きました~。

その後、隠れ家的なこちら右矢印ホテルセトレ
にて、素敵なランチタイムを過ごせました。

おーぷんはーとな毎日を☆心と身体の癒しのお手伝いをします♪-111230_1243~010001.jpg

今年1年、それぞれが元気で
それぞれに頑張ってきましたよね~

おーぷんはーとな毎日を☆心と身体の癒しのお手伝いをします♪-111230_1303~010001.jpg

そのご褒美かな~って思えるくらい
美味し~いイタリアンランチでした。

おーぷんはーとな毎日を☆心と身体の癒しのお手伝いをします♪-111230_1303~020001.jpg

このホテル、まだあんまり知られていないようで
隠れ家的な感じが、またたまらなかったです。

おーぷんはーとな毎日を☆心と身体の癒しのお手伝いをします♪-111230_1332~010001.jpg

すっごい、オーシャンビューサマーやしの木
明石海峡大橋のすぐ下、海水浴場
アジュール舞子のお隣です。

おーぷんはーとな毎日を☆心と身体の癒しのお手伝いをします♪-111230_1359~020001.jpg

素晴らしい景色に心洗われました。

1年の締めくくりにこんな素敵な場所で、家族で
穏やかにすごせること、何よりのしあわせハート☆です。

おーぷんはーとな毎日を☆心と身体の癒しのお手伝いをします♪-111230_1359~010001.jpg


その後、買い出しのお手伝い、お餅つき~と
年末の予定をすませた1日でした。

いよいよ、明日は大みそか12/31富士山初日の出1/1