変化の年 | 神戸 おーぷん・はーとから無限の可能性へ

神戸 おーぷん・はーとから無限の可能性へ

神戸三宮にて、自然療法サロン おーぷん・はーと主宰。エネルギーワーク・DRT整体・
黄土よもぎ蒸し・クレイセラピーなど各種自然療法で、こころとからだ・たましいのケアをしています。

誕生数秘学的にいうと、2012年は 変化の年。

おーぷんはーとな毎日を☆心と身体の癒しのお手伝いをします♪

我が家は、年明けからすごい勢いで
それぞれが変化の年を迎えているようです白猫

うちの男衆は、昨秋からご縁あって行き始めた
ある公園の運営ボランティアとして、今年春から
本格的に活動始めるべく・…・

ただいま研修中。
毎週日曜+土曜日などに出かけて行きます。

息子は、土曜日の身体障害者の水泳教室も
あるので超忙しい~汗

でも、なんだか楽しいゴキゲンらしいです。
人間関係の苦手な彼が、このボランティアを
楽しんでやっていけるとすれば、かなり変化
していくこと間違いなし~。


宇宙からのギフトkirakira**です。
あの時、あの公園に行かなかったら~
あの時、あのおばさんとしゃべらなかったら~

ご縁がなかったわけですから…

ちゃんと成長したり・変化したり・学んだりするための
ギフトが舞いおりてきている~ハート


わたしはわたしで、次なるステップが始まっており
やってみたいこと、学びたいこともまだまだ満載で

大いなる夢に向かって、ステップを上がっていく
感じです。自分のできることには限りがあるけれど、
たくさんの夢と相まって形になっていければ…

そして、そこにみんなのしあわせな笑顔があるとすれば…

そう思うだけで、音符ワクワク楽しみが増長しちゃいます。
宇宙の応援をいただいて、変化を楽しんでいこう~

皆さんも,ご自身の変化を楽しんでくださいね~キラハート