クリスマス3連休~今、想うこと | 神戸 おーぷん・はーとから無限の可能性へ

神戸 おーぷん・はーとから無限の可能性へ

神戸三宮にて、自然療法サロン おーぷん・はーと主宰。エネルギーワーク・DRT整体・
黄土よもぎ蒸し・クレイセラピーなど各種自然療法で、こころとからだ・たましいのケアをしています。

今日から、3連休♪ クリスマスツリー 柊 ブッシュ・ド・ノエル
クリスマス前の休日、いかがお過ごしですか~clover*

何かワクワクするような、イベントもないかわりに
のんびり過ごさせていただいています。

この1年。何かと忙しくバタバタと
過ごしてすぎてしまいました~あせ


もともとのんびり屋のわたしが、
いろいろなことを、びっくりするくらいやりこなし、
無理…できない汗と思っていたことも
たくさんできるようになり、

一年前とは明らかに、引き寄せることも
人間関係も、自分の価値観も、モチベーションも
変化しています。ハート ハート ハート

自分に起きることは100%自分の問題、
ということをクリアできるようになってからは

本当に、いろいろな出来事がありがたいし、
いろいろなことが愛おしいし、

楽しんで生きているな~ってキラハート思っています。


先日のジョイント講演会で聴いたお話と
自分の生き方もしっかりリンクしており、

これからの自分にも、GOサインが出せた
感じです。


これからはよりバランスを取り、いつも
ニュートラルな自分を見出していく~

そして自分の実践を通して、今まで以上に
自分のできることで、周りの方の目覚めていかれる
過程のお手伝いができれば…ハートという想いでいます。


実は、とってもシンプルなことです。
わたしたちの思考や、制限がいろいろなことを
難しくややこしくしてしまっているだけで、

そこに気づき、実践していけば簡単なことなのです。

2012年に向かって、不必要なものどんどん手放して
軽くしなやかに笑って生きていきたいですね~ハートハート