ジョイント講演会 | 神戸 おーぷん・はーとから無限の可能性へ

神戸 おーぷん・はーとから無限の可能性へ

神戸三宮にて、自然療法サロン おーぷん・はーと主宰。エネルギーワーク・DRT整体・
黄土よもぎ蒸し・クレイセラピーなど各種自然療法で、こころとからだ・たましいのケアをしています。

昨日は、はづき虹映さん&福永涼人さん
出版記念ジョイント講演会に、

阪急西宮北口すぐのプレラ西宮に
行ってきました~電車

そして、ゲットしたのがこちらの2冊。

おーぷんはーとな毎日を☆心と身体の癒しのお手伝いをします♪

もちろん2冊とも、直筆サイン入りデスゴキゲン

福永さんの「本質プロデュース」は、昨日
始めて本屋に並んだとか…


あ~っという間の2時間キラキラプレゼント
前の方のお席で、がぶりつきで聴いてきました~


はづきさんの存在感と、福永さんのキラキラオーラ

お二人のお話は、もっともっと突っ込んだ部分を
がっつり聴きた~い… そんな内容でした。

スピな話もたまらな~い部分ですが、
これから、わたしたちがどこを見て、
この目の前の1日1日を生きていくのか~

そのヒントが満載なお話でした~電球

とっても贅沢な、しあわせなクリスマス
プレゼントになりました~プレゼント