はづきさんの「魔法の言葉」セミナーへ 1 | 神戸 おーぷん・はーとから無限の可能性へ

神戸 おーぷん・はーとから無限の可能性へ

神戸三宮にて、自然療法サロン おーぷん・はーと主宰。エネルギーワーク・DRT整体・
黄土よもぎ蒸し・クレイセラピーなど各種自然療法で、こころとからだ・たましいのケアをしています。

今日は、はづき紅映さんのセミナーに
名古屋まで行ってきました~音符

今まで、神戸・大阪以外で講演・セミナー等
受けたことのなかったわたしですが…

何気にアクセスしたはづきさんのブログから
セミナーがあることを知ったのが4日ほど前。

いつものように、ピピッときたわたしは
場所とアクセスを調べ、旅費等も計算し、

「うん。行く~」と即決していました。
こんな時は、むっちゃ速いんですね~sss

その日のうちに、ネットで申し込み
次の日一番に振り込んでいました~


なぜ、このタイミングでこのセミナーだったのかは
受けてみてわかりましたゴキゲン

先月、誕生数秘学の入門講座を受けてからというもの
サロンに来られるお客さまに、数秘学のお話をすると
見て欲しいということになり、数字を出して差し上げると
見事なほどにその方の性格・タイプ・課題が合致して…

この数秘学はすごいかも~!!って思っていました。

何よりも、その特徴をちょっと知っておくと
気持ちが楽になる、気負いが減ったといった
お話もお聴きして、カウンセリングの中でも
活用していくといいな~と思っていました。


こんな、素晴らしいツールを世に出してくださった
はづきさんなる方にお逢いしたくって、名古屋へ~

名古屋は、大学時代4年間住んだ場所。
なつかしい~でも、名駅近辺は昔が思い出せない
くらい変わっていましたあせあせ

おーぷんはーとな毎日を☆心と身体の癒しのお手伝いをします♪



おーぷんはーとな毎日を☆心と身体の癒しのお手伝いをします♪

すごい人で、大都会名古屋~でした。 つづく