はづきさんの「魔法の言葉」セミナーへ 2 | 神戸 おーぷん・はーとから無限の可能性へ

神戸 おーぷん・はーとから無限の可能性へ

神戸三宮にて、自然療法サロン おーぷん・はーと主宰。エネルギーワーク・DRT整体・
黄土よもぎ蒸し・クレイセラピーなど各種自然療法で、こころとからだ・たましいのケアをしています。

セミナー会場で出会ったはづき虹映さんは、
ブログ等で見るお写真から出ているオーラ
そのものの方でしたどっきゅん

実は、わたしも最初に「センタリング」の本を
読んだ時は、女性だと思い込んでいました。
名前と、文章の感じからかな~


「魔法の言葉」セミナーの内容は
言霊の大切さ・日本語の持つ素晴らしい意味
など…言葉を変えていくことで想い・行動まで
変わっていくんだ~というお話clover*

会場には男性も多くいらして、
スピリチャルでなくても、とってもわかりやすく
受け止めやすいお話でした。

わたしにとっては、全部どこか知っていること
ばかりでしたが、それを上手に言語化して
わかりやすく伝えていく…
そんな学びのために、このセミナーに
参加したようでしたハート電球

もうこの部分では、自分自身の学びは
ある程度終わってきていること…

これからは、それをどうアウトプットして
周りの方たちにお伝えしていくか~
その段階に入ってきているのだと
実感しましたKira02

ここ数カ月、サロンに来られる方々に
このスピリチャルの部分をハート私なりにお伝え
することが格段に増えてきていました。

わたしの中の、伝えても受けいられないかも~
というブロックが外れてからというものワーイ

周りの方がたも、それぞれのレベルでの
受け止めが起こっていらっしゃることを
感じています。


12月には、レイキのティーチャ―さんに
なる予定です。

わたしの周りにいらっしゃる子育てママさんを
はじめ、たくさんのご縁のある方々に、

ご自身でしあわせになっていくmomo*ツールを
ご紹介し、実践していってもらえるお手伝いを
したい…しあわせは自分が感じるものですから。

そんなわけで、このセミナーで
わたしにとって大きな大きな転換のための
気づきをもたらせていただきました。


起きることに無駄はなく、必要なことを
体験させてもらっています。

今、自分がどこに向かって何をするのか
したいのかが、またまたクリアになった
プチ名古屋旅行になりましたkirakira**

ありがとうございます。


あっ。名古屋の家族へのおみやげは
手羽先&味噌串カツで・し・たゴキゲン