ハンガリアンウォーター作り 終了 | 神戸 おーぷん・はーとから無限の可能性へ

神戸 おーぷん・はーとから無限の可能性へ

神戸三宮にて、自然療法サロン おーぷん・はーと主宰。エネルギーワーク・DRT整体・
黄土よもぎ蒸し・クレイセラピーなど各種自然療法で、こころとからだ・たましいのケアをしています。

3回に分けて行いました、ハンガリアンウォーター
作りレッスン、本日終了いたしました。

遙か昔の王妃が使っていたとされる、
ハンガリアンウォーターあわ

私ごとですが、アロマローションに
このハンガリアンウォーターを使うようになって
お肌の調子がとっても良いで~すd.heart*

なんだかしっとりすべすべしています。

懸案事項のシミ・しわまではなかなか効果が
見えてきませんが・・・


実は、今日久しぶりに会った方に
「なんか、すごーく印象が変わりましたね~
きれいになった~」って言われて嬉しかった↑デス。

肌の調子が良いと、若く見えますよね~

恐るべし…若返りの水天使

今日も、レッスン中お写真撮るの忘れちゃって…汗


来月は、自分のハンガリアンウォーターとチンキを
使って、ローションなどを作るお茶会します~
しっかり活用して、みんなで若返りましょう白猫