お初…いろいろ♪ | 神戸 おーぷん・はーとから無限の可能性へ

神戸 おーぷん・はーとから無限の可能性へ

神戸三宮にて、自然療法サロン おーぷん・はーと主宰。エネルギーワーク・DRT整体・
黄土よもぎ蒸し・クレイセラピーなど各種自然療法で、こころとからだ・たましいのケアをしています。

ここのところ、新しい出会いがd.heart*続いております。

人だけでなく、お初体験も含めて、
いろいろなものとの出会い、ゴキゲン楽しんでいます。


まず、先日初ネイルネイル体験しました~

ネイルってなんか、やるチャンスがなくって
やったことがありませんでした。

仲良しのYちゃんが、先日足ネイルして
くれました~♥akn♥ ありがと

写真撮ったんですが、ネイルはきれいなの
だけど…やっぱわたしの足を公開するのは
忍びなく…映像なくてごめんなさい。


そして、パステルアートパステル初体験しました~
以前、パステルシャインアートは一度
やったことあるのですが…

30分程あれば、こんな風に描けてしまいます。

おーぷんはーとな毎日を☆心と身体の癒しのお手伝いをします♪

ハロウィンハロウィンをテーマに描きました。

おーぷんはーとな毎日を☆心と身体の癒しのお手伝いをします♪

楽しいかも~

パステルの先生と意気投合ナカヨシ、おーぷん・はーとでの
パステルアート教室、開講するかもしれません。

ご興味のある方は、お楽しみに^^


そして、今日おーぷん・はーと初の
アロマボランティアに行ってきました~

ご縁から実現した、ある施設での
アロマレッスン…

おーぷんはーとな毎日を☆心と身体の癒しのお手伝いをします♪

バスソルト作りをしました~

喜んでいただけてkirakira**良かったです。
私たちも楽しんでレッスンさせていただく
ことができました。

新たな、体験。 新たな、自分たち。
楽しみながら取り組めていることが
嬉しいルンルンです。

11月は、また新たなことをやることに
なっています。
詳細、また近いうちにアップしますね~

こちらも、お楽しみにハート電球