正観さん*ありがとう | 神戸 おーぷん・はーとから無限の可能性へ

神戸 おーぷん・はーとから無限の可能性へ

神戸三宮にて、自然療法サロン おーぷん・はーと主宰。エネルギーワーク・DRT整体・
黄土よもぎ蒸し・クレイセラピーなど各種自然療法で、こころとからだ・たましいのケアをしています。

先日、小林正観さんがお亡くなりに
なったと知り、しばらくなんだか
力が抜けたような感じでしたnamida+.

わたしが、宇宙やスピリチャルに目覚めた音符
大きなきっかけになったのが、正観さんでした。

講演会も一度だけでしたが、行ったことがあり
ずっとダジャレの連発!!だった記憶が大きいです。
でも、しっかりと大切なメッセージは
ちりばめられてきらきらいました。

彼は、唯物論者で、宇宙のしくみの
研究家だと言っていました。

たくさんの宇宙のしくみや法則を
教えていただきましたせん

彼のおかげでたくさんの方がしあわせな
生き方に目覚め、実践するようになっています。


正観さん。ありがとうございました。

これからも、宇宙の法則を実行しながら
楽しんで、生きていきます。

わたしも、伝えていけることは伝えていきま~すキューピッド