誕生数秘学☆おもしろかったです♪ | 神戸 おーぷん・はーとから無限の可能性へ

神戸 おーぷん・はーとから無限の可能性へ

神戸三宮にて、自然療法サロン おーぷん・はーと主宰。エネルギーワーク・DRT整体・
黄土よもぎ蒸し・クレイセラピーなど各種自然療法で、こころとからだ・たましいのケアをしています。

ちょっと前に出会った、はづき虹映さんの本
「センタリング」 「とらわれない生き方」

おーぷんはーとな毎日を☆心と身体の癒しのお手伝いをします♪

なかなかスピなことはスッと入らない夫が
「う~ん。この本はようわかった^^」と
言って読んでいましたゴキゲン


そのはづき虹映さんが、まとめあげた
誕生数秘学というものに興味があり…

昨日、入門講座なるものに参加させて
いただきました。

講師は、誕生数秘学の認定講師で
いらっしゃる、美咲和音  さん。

とっても濃い1日で、2時間ずつ3講座
びっしり学んできました。

「誕生数秘学」 「9つの波」
「チャネリング・カード」

おーぷんはーとな毎日を☆心と身体の癒しのお手伝いをします♪

数秘学関係の著書には全く触れていなかった
わたしでしたが、とってもシンプルでわかりやすい。

スピリチャルの部分と、左脳的な部分とを融合させて
本当の自分を知っていくツール。

自分の持って生まれてきた数字から
魂の約束を思い出す。
スピ好きの人にはワクワクする部分も
いっぱいで、おもしろいツールだな~heart+kira*
とっても楽しめました。

初めてお逢いする先生、そして1日
講座をご一緒させていただいた方々、
ありがとうございました。

これからの自分の魂の声を聴くときに、
頼もしいお助けにハートなっていくだろうと思います。