新たなる挑戦 | 神戸 おーぷん・はーとから無限の可能性へ

神戸 おーぷん・はーとから無限の可能性へ

神戸三宮にて、自然療法サロン おーぷん・はーと主宰。エネルギーワーク・DRT整体・
黄土よもぎ蒸し・クレイセラピーなど各種自然療法で、こころとからだ・たましいのケアをしています。

漢字検定を受けて、夫2級、息子準2級に
そろって合格してクラッカー…この勢いで新たなる挑戦を
するのかな~って思っていましたが、

どうやら小休止のよう。

夫いわく、準1級もかなり難しいあせあせ~と

2級に合格して、賞状が一回り大きくなったので
少し満足したのかな~

いつかは、1級合格したい~の目標は
ふたりともあるようです。

勉強を続けるのが、大変は大変だもんね。


でも、息子は漢検ではなく、大好きな
こちらの検定にトライするべく、
勉強を開始しました~キラキラ

おーぷんはーとな毎日を☆心と身体の癒しのお手伝いをします♪


大好きな日本史の勉強は楽しく、
わかんない部分もまた学びにつながって…

「う~ん。どっちやろ~♪*」と言いながら
勉強しています。

歴史はゆがめられている部分もあるけど、
たくさんのいのちの連鎖でチェーン、今のわたしたちが
いることは確かです。

好きな分野の勉強は苦にならないので、
きっと積み重ねていくんでしょうね~

ただ、「おかあさん、これわかる?」って
聞いてくるのはかんべんしてね~

ほとんどわからないので…あせあせ