大いなるギフトかも? | 神戸 おーぷん・はーとから無限の可能性へ

神戸 おーぷん・はーとから無限の可能性へ

神戸三宮にて、自然療法サロン おーぷん・はーと主宰。エネルギーワーク・DRT整体・
黄土よもぎ蒸し・クレイセラピーなど各種自然療法で、こころとからだ・たましいのケアをしています。

この1週間、自分の中が大きく動いた感じデス。

毎日の暮らし自体は、いつものスタンスと
そう変わりのない日々なのですが…

なんだろう~?
あいまいだった、ちりばめられていた
ジグソーパズルのピースがジグソーパズル、ここっ、
そこって、少しづつはまりだした感覚。


わたしが、アロマ・ハーブ・ヒーリングの
世界に踏み込むまでに関わってきたのは、
福祉・教育の世界でした。

そして、大きな夢として抱いている青写真写真
福祉・教育とは切り離せないことです。

福祉というと、重たい感じもしますが、
いろいろな要素を内在している、ヒトの根源をも
見つめていく世界だと思っています。

障害やハンディをこの3次元の現実社会でとらえると、
とっても大変なことのように思えていたことが、
スピリチャルの視点でとらえれるようになると、
素晴らしいチャレンジであり、ギフトプレンゼントでも
あることがわかってきます。



わたしが、抱いている大きな夢へ、
サロン おーぷん・はーとが、どうつながっていくか…
わかっていないままに、とにかく今できることから
始めよう~という想いに導かれて展開されてきました。

ハーブ・アロマがそれほど好きでたまらなかった
わけではなく、今できることがそうだったからやってきて、

YL精油たちに出会ったことで、アロマが好きで好きで
たまらなくなって、メディカル、スピリチャルアロマの
世界観に、陶酔U・P ハートしてしまったこの半年。

そして、今再びアロマの基本をもう一度しっかりと
見直そうという気持ちが大きくなってきました。

YL精油の素晴らしい恩恵はしっかり受けつつ、
自分の中で融合していくために…
そして、大いなる夢にむけて地に足をつけて
いくために…


わたしの中で、ぼんやりしていた何かが
形になって現れ始め、新たなる展開が
始まるのかもしれません。

そんなきっかけ葉っぱがありました。

その辺りは、自分の中で形になってきたら、
また、少しづつ書いていけると思います。


自分に起きていることに無駄はない。
ほんとうに、すべてのことがつながって、
そして、周りに起きることもつながって

ギフトプレゼントのシャワーが降り注いでいくようです。

感謝レインボー