こころの旅 | 神戸 おーぷん・はーとから無限の可能性へ

神戸 おーぷん・はーとから無限の可能性へ

神戸三宮にて、自然療法サロン おーぷん・はーと主宰。エネルギーワーク・DRT整体・
黄土よもぎ蒸し・クレイセラピーなど各種自然療法で、こころとからだ・たましいのケアをしています。

人生は旅。

生まれる前に自分でシナリオを書いて、
自分で親を選んで生まれてくると言います。

ということは、生まれる前自分の人生の筋書きは、
自分でちゃんと知っていることになります天使


このことが腑に落ちるようになってから、
自分に起きるいろいろなことに
じたばたしなくなりました。

筋書き通りに生きているとすれば、
わたしはただ、演じているだけなんだ~って
思うようになりました。

そして少し客観的に、演じている自分を
眺めることができるようになりました。


時々、演じ方を変えてみたりもできるように
なったように思います。

今まで、一方向から観ていた心の世界を
違う角度からも観て、違う視点でとらえることが
できるようになったのですキラキラ

見方を変えるとマイナスにしか思えなかった
ことが不思議不思議。
絶妙に計算されたプラスのことだったり
するのですよね~


とらわれのないこころの旅は無限で、
どこまでもどこまでも、広がっていきますsky*