少しお休みします | 神戸 おーぷん・はーとから無限の可能性へ

神戸 おーぷん・はーとから無限の可能性へ

神戸三宮にて、自然療法サロン おーぷん・はーと主宰。エネルギーワーク・DRT整体・
黄土よもぎ蒸し・クレイセラピーなど各種自然療法で、こころとからだ・たましいのケアをしています。

余震や津波が少し落ち着いてきたようですが、
震災の状況が少しづつ明らかになってきて、
そのすざまじさやむごさが浮き彫りになってきています。


自分にできることは少ないけれど、
目をそむけることはできません。

パソコンに向かっていると電気も時間も
費やしてしまうので、しばらくブログもお休み
しようと思っています。

せっかく、わたしのブログを読んでくださって
ぺタをしてくださっているのにここ数日
お返しができなくて申し訳なく思います。

再開しましたらまた皆様のブログも
しっかり読みにいかせていただきますので
しばらくは、ぺタ・コメント・メッセージのお返しが
できないこと…ご了承ください。


被災された方々が、少しでもはやく立ち直り
歩いていけること…心より願っております。