それぞれにできる小さなこと | 神戸 おーぷん・はーとから無限の可能性へ

神戸 おーぷん・はーとから無限の可能性へ

神戸三宮にて、自然療法サロン おーぷん・はーと主宰。エネルギーワーク・DRT整体・
黄土よもぎ蒸し・クレイセラピーなど各種自然療法で、こころとからだ・たましいのケアをしています。

起きてはほしくない大災害…
現実に起きてしまい、阪神大震災を
経験した関西に住んでいる方々は
みんな、自分に何ができるのか
心を痛めています。

そんな中、友人から何件も
支援要請のメールが届きました。

~~~~~~~~~~~~~~
関西地区にお住まいのみなさん。

東北三陸沖大地震に伴い、関西電力が
東北・関東電力への電力提供を始めました。
少しの節電でも立派な支援になります。
電子レンジや炊飯器など、普段さしっぱなしの
コンセントを今日だけでも抜き、
一人一人が出来る節電のご協力をお願い致します。

このメールをできる限り広め、
節電による送電の支援が出来ればと思いますので
ご協力よろしくお願い致します。


━─━─━─━─━─━─━─

また、別のスピリチャルルートからは、
提案がありました。

~~~~~~~~~~~~~~
今、わたしたちにできることの一つとして
心の浄化があります。

心を清め、エゴや執着を手放し、
マイナスエネルギ―である嫉妬・怒り・憎しみなどを
心からなくしていくこと。
心を善い思いだけで満たすこと。

━─━─━─━─━─━─━─


祈ることももちろんできます。
わたしは、香りレイキのティーチャ―さんの
声かけで、香りレイキ遠隔ヒーリングに
参加させていただきました。

小さなことでいいんです。
それぞれにできることを、少しづつ…