最高だった!昨日の甲子園!! | ヴィータの気ままな日々。。

ヴィータの気ままな日々。。

仕事、趣味、美味しい物。。。気ままに綴ります^^
 4649~!






皆さまおはようございます😃




私、昨日の午後から大阪入りして、甲子園で日本シリーズを観戦してまいりました☝️




もうね、ただただ最高過ぎました‼️






大逆転勝利💕






それでは、昨日の阪神vsオリックスを振り返りましょう笑っ





通路から1・2席目でめっちゃ嬉しいw




先発の大竹投手、ゴロを打たせる丁寧なピッチング✊




ゴンザレスのホームランは仕方ないとして、、、




中野&森下の連続エラーはショック⤵️




そして、なかなか打線がつながらない、てか打てない(泣)




スーパー損保マンT君と「とにかく田嶋が交代してくれさえすれば‼️」と話してたのよ~😣




そして、完封を目指すかと思われていた田嶋が7回裏までで交代👊




8回裏は木浪から始まるってんで何かが起こるような気がしてたの‼️




ノーアウト1・3塁で近本が打席に立った時点で、もう絶対1点は返せると確信した私😊




期待通り、近本様がタイムリーを打ってくれました✊




しかし、その後にまさかまさかの森下のスリーベースが出るなんて‼️



甲子園はもうお祭りどころの話じゃない😂





もうみんなでハイタッチして万歳してパインアメまで貰っちゃったw




その後も阪神の勢いは止まらず。。。




終わってみれば6対2の大逆転勝利‼️




ヒーローインタビューは、、、





投打で活躍した湯浅と森下🎵




試合が終わって30分くらいはみんなで余韻に浸っていました😊😊


T君とw



打ち上げ🍺




そして、今朝は早起きして🚄で九州に向かっております💨💨




皆さまも楽しい三連休をお過ごし下さい💕