日本シリーズに。。 | ヴィータの気ままな日々。。

ヴィータの気ままな日々。。

仕事、趣味、美味しい物。。。気ままに綴ります^^
 4649~!



行けることになりました😭




第5戦!!




スーパー損保マンT君が『2枚だけ、どうにかチケット取れたで~!』って‼️




合唱コンクール前で鬼のように忙しい中、どうにか祝日を利用して大阪入りできるよう調整しました☝️




11/2(木)は午後から年休取って、DASHで羽田へ→16:00過ぎに伊丹✈️




次の日は湯布院のずっと行きたかった温泉を予約してもらっているので、かなりの弾丸旅になりそうです笑




湯布院に1泊したらまたまた大阪へ💨💨




万が一、11/4(土)に日本一なんてこともなきにしもあらずなので、みんなで応援する予定なの👊




小学生の時以来の日本一、、、神様どうかお願いいたします😭




あ、最近食べた美味しい物いろいろを。。。笑





お友達の先生のお誕生日会とか1人ごはんとか🍴





最近よく行くお店達🎵





仕事で遅くなった時にお世話になってる街中華(めっちゃ美味しい!!)💕





スイーツも必須です、、、笑





相変わらずサイゼ友の会も。。。こないだ保健室の先生とワイン2本空けちゃった😂




ロゼがめっちゃ美味しくて、でも1,000円でびっくり💦




こんな感じです笑




では18:30の初戦に向けて家事とか頑張ります🎵