健診結果(身長・体重etc...)☆ | ヴィータの気ままな日々。。

ヴィータの気ままな日々。。

仕事、趣味、美味しい物。。。気ままに綴ります^^
 4649~!






はあ。。。




夏休みもあと少し⤵⤵




明日からは職員会議が始まるので、もう有給も取れないよう(泣)




今日は、7月22日に受けた健康診断の結果が来てました‼




去年は貧血に引っかかって、怖くなっていろいろな検査をしたのよね🏥
(全て異常なしだったけどw)




しかもLDL(悪玉)コレステロールも基準値ギリ💦




45歳ってこんなもん??って思いつつも不安で😢




それから1年、DHCの『ヘム鉄』って鉄分のサプリを飲み続けたら。。。





見事に貧血が治っていた~‼




あ、ギリギリ下が消えてました😂





ヘモグロビンがちゃーんと基準値の真ん中くらいになってたの✌




はあああ、、よかったざます😊😊




相変わらず食べるの大好き、お酒も大好きだけど💧




長生きできるよう頑張ろうと思います‼笑




しかしBMI、基準値より少ないってどうなの😓




なぜあれだけ食べてるのに太らないのか、逆に私が聞きたいよw