智弁和歌山。。。泣 | ヴィータの気ままな日々。。

ヴィータの気ままな日々。。

仕事、趣味、美味しい物。。。気ままに綴ります^^
 4649~!






負けちゃった😭




星稜の奥川君が今大会No.1投手ってことは分かってたけど、智弁和歌山の打撃力だったらきっと大丈夫って思ってました✊




タイブレークでも両チームなかなか3塁にランナーを進められない‼




これぞ死闘ですね😊😊




まあ、サヨナラホームランはもう仕方ないです⤵




8イニング目だった池田君は責められない‼




タイブレークになったら圧倒的に後攻が有利になるしね。。。




はあ、、、




でもでも、黒川君に優勝旗を持って帰って欲しかったな✨





たった36人で死ぬほど練習して来たんだよね😭




大好きなチームでした✨✨




これで、19(月)と21(水)に有給を取っていた自分を悔やむことなく(←台風で日程がずれたので、休養日になってもーた💧)穏やかに過ごせそうです😢




近江の林君も甲子園を去ってしまったし、あとは明石商と履正社と関東一に思いを託そう‼




では、お昼寝します(泣)