子宮がん検診 | おぺ~の読書日記

おぺ~の読書日記

【本を読んでの感想や、その作品に対する思いなどをつづっていければと思います】

だったのですが2008年11月に娘を出産。すっかり“おぺーの育児日記”になっていますがタイトルはそのままで。

子宮がん検診行ってきました。

もし良ければ、過去ブログも読んでもらえたら嬉しいです。

2009年12月21日 がん検査を受けます
2009年12月25日 検診行ってきました

大切な人を卵巣がんで亡くして、4年が経つんですね。

その後、息子の妊娠の際に検査し、
今年は無料クーポンも届いたので、検査しました。
もちろん、無料じゃなくても検査行きます。
2年に1回が目安みたいです。

これを読んだ方。どうかお願いします。
ぜひぜひ、検診行ってください。

久しぶりの慣れない場所で、動悸が治まらず、しんどかったです。
でも、こんな私も行ってます。

後悔したくないし、
あのツライ状況で言ってくださった、ご主人の言葉を無駄にしたくないので。

後は、検査結果が何もないことを願って。