きゃりーぱみゅぱみゅ | おぺ~の読書日記

おぺ~の読書日記

【本を読んでの感想や、その作品に対する思いなどをつづっていければと思います】

だったのですが2008年11月に娘を出産。すっかり“おぺーの育児日記”になっていますがタイトルはそのままで。

今朝ムスメがいきなり(娘の話はだいたいいきなりやけど)
「Hちゃん(ムスメの1番の仲良しさん)のおばあちゃんがねー」
と言い出したので、何が続くかと思ったら
「きゃりーぱみゅぱみゅって言われへんねんて。私のばあちゃんと同じやな」
ですと。

まあ、 「きゃりーぱみゅぱみゅ」言えるおばあちゃんは少ないとは思いますが。

4歳児が幼稚園で、真剣に話しているかと思うと可愛い。

「えー!私のばあちゃんも言われへん!」とか、キャーキャー言ってるんやろうね。

あー、見に行きたい。



iPhoneからの投稿