反省 | おぺ~の読書日記

おぺ~の読書日記

【本を読んでの感想や、その作品に対する思いなどをつづっていければと思います】

だったのですが2008年11月に娘を出産。すっかり“おぺーの育児日記”になっていますがタイトルはそのままで。


今日、娘が熱中症で倒れました。
頑張り屋な娘。
イベントに張り切る娘。

夏休みあけてから、運動会の練習頑張ってました。

その疲れが出たのか、今朝は微熱でした。
「幼稚園お休みしようか」と聞くも
「行きたい!」と言う娘。
比較的、熱が高くても元気なので、
幼稚園へ行かせてしまいました。

本当に怖かった。

徒歩30秒にかかりつけ病院があるので、倒れてスグに病院で点滴。
帰って寝て、食欲もあり、お喋りもでき、今もスヤスヤ寝てはいるけれど
熱が高いので、やっぱり今日は怖い。


熱中症、人ごとだと思ってました。
涼しくなったから、大丈夫と思ってました。
運動会の練習、舐めてました。

自分への戒めにBlog。

熱を侮ってはいけない。

明日も午前中点滴行って来ます!

とにかく、いっぱい甘えさせたい。
ゴメンね、娘。


iPhoneからの投稿