あなたは「全てうまくいっている」世界に
行きたいですか?


そりゃあ行きたいですわよね〜


でね、それ何も力づくで必死にならなくても
〇〇することで行けるよ〜
というお話をします。


女性心理や脳の仕組み
そして量子の世界といった
タフエレ式の学びの一部をシェアしますね

 

 


ただいまタフ&エレガントの講座は
すべて満席となっております


本講座にご興味ある方は
まずはオンライン個別体験レッスンから
お越しくださいませ
(大変人気のため毎月人数制限あり)
▶︎オンライン体験レッスン♡
 

 

 

まず、1つ質問を。
あなたはどこかで
「絶対損はしたくない!」って
強烈に思っている節はないですか?



もちろん、損するのは誰だって嫌ですよね。
でも、何かにつけて
例えば、日々の日常品や食料品1つ買うのでも
数円でも安い方を探すって感じかな。



それが、当たり前レベルになっている人は
なかなか「全てうまくいっている世界」には
行きつけません。



なぜなら
「損をしたくない!」って必死になっていると
常に常に
損得勘定で物事を選んでいることになり
その結果、下記3点の弊害をせっせと
作ることになっているからです


① ちょっとでも損を感じたら

即座に貧しい波動に襲われることになる



② 自分の魂の声は完無視なので

潜在意識はひもじく、満たされないモードを

強め続けることになる



③ そもそも「うまくいく」の概念が

本質とズレているので

いつも不満足感を感じている



ですが

思い当たる節なないでしょうか。


image

で、ここから魂に注目していきましょうニコニコ


「全てうまくいっている」世界の
あなたの魂は
どんな感じだと想像しますか?



きっと
自分を信頼していて
安心していて
欲求が満たされている喜びなど

こういったものを
感じまくっている状態ですよね照れ


つまり
先程の3点とは真逆なわけですよー。


だから、損得勘定ばかりで生きている人の人生も、
真逆となり

常に不安
常に不信感
常に満たされない思いをしてしまうことになります。



なぜなら
あなたの魂状態が
潜在意識を作り

潜在意識が
あなたの人生を作っているからです。



なので、浪費や軽率な判断はダメですが
あなたの魂が
「これやりたい」
「これ食べたい」
「ここ行きたい」

など、なんとなく惹かれてしまったものを
時に与えてあげることで



あなたの魂はだんだん満たされ始め
潜在意識のモードがハッピーモードになっていきます




すると
素敵なご縁が広がっていったり
ラッキーなことが引き起こされるようになったり



例え、時に失敗してしまったとしても
そこから学びやレッスンを得て
賢くも強くもなってしまい
その後はさらに上昇しちゃうので

結果、最高〜♪と思わずにはいられない
人生になっていくのです。



嬉しさや喜びを感じずにはいられない
「全てうまくいっている」世界には

眉間に皺寄せ
髪の毛振り乱して
”ガサガサな波動”で
行動するのではなく

あなたの大切な魂からの求めや声を
聴いてあげて


ちょっとした願望を叶えてあげるといった
愛ある行動をしてあげていくうちに


どんどんそっちの世界へ運ばれていきます。
それが本質的な「うまくいっている世界」

なんですよーニコニコ




だけれども
ちょっとした願望
例えば、歩いていて喉が渇いたって感じたのに
目の前のコンビニをスルーするとか

ハーゲンダッツが食べたいって思ったのに
その半額ぐらいのアイスを買い与えるとか


そういったちょっとした願望すらも
聞き入れてあげることに抵抗を覚えたり
どうしても、損得勘定が抜けないって場合は



あなたが成幸ライフへ行くことを阻む
ブレーキという名のネガティブな何かが
あなたの潜在意識という深いところに
ある証です


その場合、それをしっかり取り除いてあげることで
スーと軽やかになり
視界は明るくクリアになり

自然と、豊かで満たされた毎日へを
変わっていけます。


あなたの魂や
潜在意識のモードを
変更させることが

すんなり人生変革起こしていく鍵ですよ照れ



こういった学びや手放しワークなども
楽しくご一緒するようなリアルセミナー的なもの
やっぱりやってみようかな。


前回の「つぶやき」に対して
めちゃくちゃお声が上がってきているので
6月上旬に東京都内で
本気で企画しちゃおうかしらんラブ


こういったイベントは全て

公式ラインで発表するので

楽しみにお待ちくださいね
 

 

image

 

 プレゼント中
潜在意識・量子力学・女性心理学に基づいた
『自信美人❣️5つの法則』冊子📖
プレゼント中!


(期間限定!お急ぎください)

 

 

 

プレゼントはココから受け取れます♪

→ https://lin.ee/crRXWuD

 

 

 

 

受講生のお声(1例)

 

【💎お金編】

・介護施設オーナーSさん 

 年商過去最高額の5000万円達成

 

・エステサロンオーナーAさん

 年商過去最高額1800万円達成

 

・エステサロンオーナーOさん

 月商20万円→3ヶ月で月商140万円達成

 

・Sさん旦那さんのお給料が1.5倍に

 

なぜか臨時収入が頻繁に入るように(多数)
 

 

【❤️メンタル編】
 

・「何があっても大丈夫!」と思える日々に

 

・ミスコンテスト世界大会で準優勝


・不安症だったのにいつでも安心感に包まれるように

 

・クヨクヨからルンルンモードが標準に

 

・朝が苦痛だったのに今は楽しみな毎日に

 

【🍎生活編】

 

・不登校だった子供が学校へ行くように

 

・10年ぶりに本命彼氏ができ婚約へ💍
 

・史上最高に自分が好きになり「綺麗になったね」と言われるように
 

・長年の嫁姑関係が激変!姑さんと旅行に行く仲までに
 

・非協力だった夫が神旦那へ変身
 

・急に老若男女からモテるように
 

・懸賞に当たったり当選したりと、全体運が大幅にアップ

 

 

 

 

 

 

 

【メルマガ💌】

思考・エネルギーを整えて成幸メンタルにするコツをお伝えしております。

ご登録はこちら↓

(ありがたいことに現役教師によるメールは「分かりやすく腑に落ちる」と好評をいただいております)

 

https://48auto.biz/tough_elegant/registp/entryform2.htm

 

 

 

【Instagram】
(Liveやリールで話してます。ストーリーズは毎日更新♪)
https://instagram.com/lillyyuri09
 

 

 

 

 

 

 ベルその他の受講生の喜び報告は

 こちら→受講生さんたちの喜びの声