ただいまタフ&エレガント主催の講座は
すべて満席となっております


本講座にご興味ある方は
まずはオンライン個別体験レッスンから
お越しくださいませ
(大変人気のため各月人数制限あり)

 

 



ズバリあなた金運アップしたいですか?
遠慮なさらず~
ええ誰だってしたいですよねニコニコ


「別に~」って口にする人って
なんだろ・・・
「ガメツイと思われたくない」

って思ってるのかな



でもね
私の知る、エレガントな女たちって
こぞって金運いいんですよね
もちろん、がめつくないですニコニコ



それどころか、「与える精神」が旺盛で
友人へのプレゼントも
素敵なものを値段関係なくするし
寄付だってする



余裕があるので寛大で優しくて
ケチも文句もつけなければ
反対に肯定的で
一緒にいてそりゃ心地いんですわ。
 

 

 

ここまで読んでまさか
「リッチだから余裕あるんでしょ」
「すでにお金あるから寄付するんでしょ」って
思ってない?



そんな思いがあなたをリッチへ

妨害をしてるんですよねショボーン



あのね

内側のエネルギーが外側の現実を作るんですよ?

 


だから、リッチになりたいなら
ケチケチ精神を捨てることが先決ですわよ!!

もっと言えば金運は誰でも上げられるのよ。
メンタルをリッチに整えれば良いんだからニコニコ



何も、金運アップ願いに
神社行かなくてもね


すでにあなたの中にその種はあるんです
それを発芽させればいいの。


 

 

 

逆に発芽させず眠らせてるようじゃあ
そりゃ一向に裕福にはならんわな


それどころか
欠乏のエネルギーが渦巻いて
だから
その匂いを嗅ぎつける”詐欺屋さん”とかに
まんまと持っていかれる

そんな仕組みになってます
世の中って


つまり
あなたの出してるエネルギーが
それをさらに増幅させる現実を
引き寄せるっていう。



だからもしあなたが
”豊かそうな波動”を出していると
さらに豊かになることが起きてくるし🌈


逆に不平や不満的な波動を出していると
さらに泣きたくなるようなことが起こされるっていう😢



聖書にもあります
「富めるものはさらに富み
 貧しいものは持っている物まで奪われる」

と。



余談ですが
私が勤めていた女子校は

ミッション系スクールでしたので
毎朝、生徒たちと聖書を読み
賛美歌を歌っておりました


それはそれは徹底されていて
遠足のバスの中でも
体育祭のグラウンドであろうとも
それは毎日、実施されておりましたから


生徒たちの骨の髄まで
ある意味、キリスト教の真髄である
「あなたがたは生まれながらに尊い」
「愛されている」
ということはもちろんのこと


上記の、豊かな人と貧しい人の違いなんかも
浸透していることと思います


だからあの学校の生徒たちって
自己肯定感は高いし
お嬢様学校ということもあるけれど
おそらく卒業後もリッチな人生歩んでいる生徒が
多い気がする

(私調べ/同窓会などに出席しての実感)
 

 

 


はい!何が言いたいかって
勘違いなさらないでね


私が言いたいのは

キリスト教が云々ではなくて

「愛されていると思えることが豊かさを連れてくること」



「富める周波数の人はさらに豊かになる」

ということです。


あなたはいかがです?
上記2点において満点ですか?


これを目指すと
もっとあっさり

リッチにもハッピーにもなっていきますよニコニコ


だってそれがこの世の法則ですから
目には見えないエネルギーが
あなたの予想を超えるような
マーベラスな世界をも創ってくれるんですよ


だからあなたがすべきことは
素の状態で「いい波動」を

出し続けるってことです


これね、コツをつかんだら現状がどうであれ
誰でも金運も総合運も

アップしていくんだよね~



現に、先日本講座の12期生がスタートしたのですが

新入生の中にね
・受講費払ってすぐに同額の臨時収入があったり
・旦那様の売り上げがなんと昨年比の2倍になった!

って人もいるの


これタフエレ本講座あるあるなんだよね照れ

 

 

 

 



わかりやすいでしょう?
本講座を決意して
ワクワクるんるん波動でいたら
ワープしちゃったとも言える現象よ。


え?ワープ?どこにって
そりゃあ


卒業後の
「豊かで幸せな理想の私の世界」

 

にですわよ


ちょっとスピ的に聞こえるかもしれないけど
本当にそうなの
それ、ロジカルに説明できるよ
スピではなく物理学ですから

 


↓(はいこちら、証拠に?!

受講生からの生のお声🎙️✨)

 

 

 


そんなこんなをうちの本講座では
とことん学んで

腹落ちさせていくから



講座生さん毎回ミラクル続出なんだよねニコニコ

だって人って理解して

腹落ちさせて

(自分で説明できるレベルにね)

初めて

人生を自在に変革起こせるようになるんだから。

 

あなたが「やってる割に人生パッとしない」って

感じてるなら

それ、ふわっとしてない?

理解できてないから

使いこなせてなくて

まるっきり人生豊かにならないんだよ

(辛口だったらごめんさないね

 でもそんな思いは歯痒くって辛いから

 さっさとそのフェーズから抜けて欲しいんだあ)



だから理論を知って

腹落ちさせていくとね

 

本当生きるの楽になるし
なんせ楽しくて仕方がなくなるから


そうだな
こーゆー話、もっと話してみたいなあ。
何かリアルイベント計画してみようかな


仮名称:

「リッチ波動爆上げして

自己肯定感まで上げる1dayイベント」
とか爆  笑笑(でも結構本気♪)


都内で?
来月6月上旬辺り?


興味ある方はこちら公式ラインに
「リッチハッピーセミナー」と一言ちょうだい♡
人数集まれば、何か企画してみますねニコニコ
https://lin.ee/crRXWuD



それでは今日はここまで
波動をリッチにハッピーにお過ごしになってね


最強最幸メンタル育んで
もっとリッチにハッピーに
春爛漫な人生へ軽やかにシフトするタフ&エレガント


いつもありがとうございます
リリー由梨


 

 

 

 プレゼント中
潜在意識・量子力学・女性心理学に基づいた
『自信美人❣️5つの法則』冊子📖
プレゼント中!


(期間限定!お急ぎください)

 

 

 

プレゼントはココから受け取れます♪

→ https://lin.ee/crRXWuD

 

 

 

 

受講生のお声(1例)

 

【💎お金編】

・介護施設オーナーSさん 

 年商過去最高額の5000万円達成

 

・エステサロンオーナーAさん

 年商過去最高額1800万円達成

 

・エステサロンオーナーOさん

 月商20万円→3ヶ月で月商140万円達成

 

・Sさん旦那さんのお給料が1.5倍に

 

なぜか臨時収入が頻繁に入るように(多数)
 

 

【❤️メンタル編】
 

・「何があっても大丈夫!」と思える日々に

 

・ミスコンテスト世界大会で準優勝


・不安症だったのにいつでも安心感に包まれるように

 

・クヨクヨからルンルンモードが標準に

 

・朝が苦痛だったのに今は楽しみな毎日に

 

【🍎生活編】

 

・不登校だった子供が学校へ行くように

 

・10年ぶりに本命彼氏ができ婚約へ💍
 

・史上最高に自分が好きになり「綺麗になったね」と言われるように
 

・長年の嫁姑関係が激変!姑さんと旅行に行く仲までに
 

・非協力だった夫が神旦那へ変身
 

・急に老若男女からモテるように
 

・懸賞に当たったり当選したりと、全体運が大幅にアップ

 

 

 

 

【公式ライン】

成幸マインドをつくるコツを公式LINEでは詳しく配信中。

セミナー最新情報やお得情報などもお知らせしています♡

https://lin.ee/crRXWuD
(特典pdfプレゼント中♪期間限定なので今のうちにどうぞ)

 

 

 

 

【メルマガ💌】

思考・エネルギーを整えて成幸メンタルにするコツをお伝えしております。

ご登録はこちら↓

(ありがたいことに現役教師によるメールは「分かりやすく腑に落ちる」と好評をいただいております)

 

https://48auto.biz/tough_elegant/registp/entryform2.htm

 

 

 

【Instagram】
(Liveやリールで話してます。ストーリーズは毎日更新♪)
https://instagram.com/lillyyuri09
 

 

 

 

 

 

 ベルその他の受講生の喜び報告は

 こちら→受講生さんたちの喜びの声