ご覧いただきありがとうございます

 

現役教師

最強最幸メンタルコーチの

リリー由梨です

 



今年も〇〇叶わなかったなあ
来年もこのまま変わらず
モンモンと過ごしていくのかな



私だって
いいこと引き寄せたくって
気分良く過ごしたり
ポジティブ思考とか
意識してたんだけどな


「思考は現実になる」とかって
ウソじゃん!

なんだよー・・・


って言うか

もういい加減嫌になってきたわ・・・涙


なーーんてことあなたもなっていませんかー?!



実はこのホリデーシーズンが一番危険

増えるんです
自ら命をたつひとが...





なぜ?
世界はやれクリスマスだのお正月だの
ハッピーモード全開なのに。


実はそれが原因でしてね


そう、自分は一向に満たされていない
寂しい
悲しい
不安で
心は
しーーんと鎮まり落ちていく


世間の手放しのハッピーおめでたいモードと

自分のそれのギャップに

打ちひしがれるんです😥



そんな人も多少いるものの


「わーーい!今年も幸せいーーーっぱいだった!」
「目標のあれもこれも達成できたー!」
「ひゃー人生上向いていく一方な予感がする〜♡」


と言う人たち
はい、残酷ながら

こちら大勢いらっしゃいます。


何が違うの?
どこが違うの?


外見?
才能?
運?


non non non☝️

違うのはたった1つ


それは
潜在意識の

モード

です


昔大流行した、ナポレオン・ヒルの
『思考は現実化する』ってありましたね。



あれはあれで一理あるのですが
思考って2種類あってですね
自分で認識できる「顕在意識」によるものと
無意識で自分ではわからない「潜在意識」によるものと




こちらの読者のあなたならきっとご存知のように
潜在意識の方が圧倒的に大きいでしょう?
その差は、3:97 !!


つまり

あなたの潜在意識があなたの人生を作っているのです



なので、無意識で何を思い
何にフォーカスしているかが問題




あとうちの本講座ではとことん伝えるのだけど
あ、先日の無料の2日間講座ご参加された方も
少しはご理解くださったかな?


潜在意識と一言でいっても
いろんな層があるわけで


言うならば「思考」は潜在意識の中でも
表面的な方


もっと奥の奥の底の層があって
そこを、いわゆる



・安心モード
・満たされモード
・喜びモード
・幸せモード
にしておくと



あとは自動操縦的に
勝手に現実が

・安心できるような
・満たされるような
・喜びあふれるような
・幸せとしか言えないような
えう現実が創造されていくんです

ニコニコ



これが世で言われる「引き寄せ」であり
量子の世界でも証明されていること





だから
あなたがもし来年こそは
「わーい、本当毎日が楽しいなあ」
「毎日が安心感に包まれてるなあ」
「あー夢が叶ったよ〜♡」

という人たち側にいきたいのなら



やるべきは
あなたの潜在意識
その中でも
底辺の部分のモードを成幸モードに
変えるだけ



うちの受講生さんたちが
どうして、各々それぞれの望む分野で
夢や目標をなしていくのか

どれだけ不安がりだった人でも
「何があっても大丈夫」
「今の私が最高に好き」
と言うメンタルになり
外見も連動して輝いて魅力的になっていくのか



それは潜在意識の中でも
思考や感情などではなく

思考や感情を作りだしている

潜在意識の底の底から
自分を認め
許し
愛し抜き


その上で
自己肯定感を底上げに成功しているから♡



だからあなたも諦めないで
もし来年こそ
本来のあなたを発揮して
魂から輝かせながら
夢や目標へと華麗にぶっ飛ばし



ねらったものを
次々と手中にしていきたいなら
変えるものは1つだけ

潜在意識の底辺ね♡


大丈夫
無意識帯だけど
うちの受講生さんたちができてるんだから
あなただってできるようになるよー



来年は辰年
潜在意識をハッピーモードに変えて
龍神様の背中に乗らせていただき
ビューンと一気に上昇していきましょう

 

 

 

今日もお読みくださりありがとうございました



 

 オーナメントベルプレゼント中ベルオーナメント
潜在意識・量子力学・女性心理学に基づいた
『幸福感1桁アップ❣️5つの法則』冊子📖
プレゼント中!


(期間限定ですお急ぎくださいスター

 

 

 

 

↓すべてのプレゼントはココから受け取れます♪

https://lin.ee/crRXWuD

 

 

 

 

受講生のお声(1例)

 

【💎お金編】

・介護施設オーナーSさん 

 年商過去最高額の5000万円達成

 

・エステサロンオーナーAさん

 年商過去最高額1800万円達成

 

・エステサロンオーナーOさん

 月商20万円→3ヶ月で月商140万円達成

 

・Sさん旦那さんのお給料が1.5倍に

 

なぜか臨時収入が頻繁に入るように(多数)
 

 

【❤️メンタル編】
 

・「何があっても大丈夫!」と思える日々に

 

・ミスコンテスト世界大会で準優勝


・不安症だったのにいつでも安心感に包まれるように

 

・クヨクヨからルンルンモードが標準に

 

・朝が苦痛だったのに今は楽しみな毎日に

 

【🍎生活編】

 

・不登校だった子供が学校へ行くように

 

・10年ぶりに本命彼氏ができ婚約へ💍
 

・史上最高に自分が好きになり「綺麗になったね」と言われるように
 

・長年の嫁姑関係が激変!姑さんと旅行に行く仲までに
 

・非協力だった夫が神旦那へ変身
 

・急に老若男女からモテるように
 

・懸賞に当たったり当選したりと、全体運が大幅にアップ

 

 

 

 

 

 

 オーナメントただいま第10期生盛り上がってます
 次の本講座は2024年1月予定です
(募集は全て公式ラインからのみとなるので
 ご登録なさっておいてください✨)

 

image
 

 

 

【本講座にご興味ある方へ】

自分の潜在意識を書き換えて

理想の未来の自分へワープしたい方

まずはオンライン個別体験セッションにお気軽にお越しください♡
こちら↓

 

 

 

【公式ライン】

成幸マインドをつくるコツを公式LINEでは詳しく配信中セミナー最新情報やお得情報などもお知らせしています♡

https://lin.ee/crRXWuD
(特典冊子プレゼント中♪今のうちにどうぞ)

 

 

 

 

【メルマガ💌】

思考・エネルギーを整えて成幸メンタルにするコツをお伝えしております。

ご登録はこちら↓

(ありがたいことに現役教師によるメールは「分かりやすい」と好評をいただいております)

 

https://48auto.biz/tough_elegant/registp/entryform2.htm

 

 

 

【Instagram】
(Liveやリールで話してます。ストーリーズは毎日更新♪)
https://instagram.com/lillyyuri09
 

 

 

 

 

 

 ベルその他の受講生の喜び報告は

 こちら→受講生さんたちの喜びの声