ご覧いただきありがとうございます!

 

現役教師

最強最幸メンタルコーチの

リリー由梨です

 

 





あなたがずっと願っているにも関わらず
一向に叶わないことはありませんか?



自分自身を変えたいと思っているけど
いつもどこか自信がなくて
どこか寂しそうで
どこか満たされいない



人生変えたいと
いろいろ見たり読んだりしたけど
根底からは変わっていない



なんで?
どうして?
私の何がいけないのー?!


なんてあなたもこんな思いはないですか?


その解説と解決策をお伝えしますね



それね、「現状維持装置」

が働いているからなんです



別名、恒常性維持と言われものです。
中学高校の理科で習いますね。
これを心理学ではホメオスタシスと呼びます




ここでは略して「ホメオ」と呼びますねニコニコ
このホメオのおかげで私たちは、通常モードに戻れます


例えば、高熱が出ても平熱に戻してくれる
ドキドキして心拍数が跳ね上がっても

少しするといつもの心拍数に戻っている。


そう、全てあなたの体に生まれつき備わっている装置なんですね。



そのおかげで私たちは生命を維持できています。
じゃなきゃ、緊張で心臓ドクドクしてしまってそれっきりずっとそのまんまって、危ないやん。チュー


このようにありがたい機能ではあるのですが
人生を変えるような決意をしたときにも
発動しちゃうってことがネック。
あなたがもっと幸せになったり
夢を叶えるためのせっかくのチャンスを
逃してしまっているんですから!


今日はその話をします。
これを理解すると、今までのチャンスをなぜ逃してきたのかがわかりますし
今後はそれを回避できるようになりますからね。
ニコニコ




この機能も潜在意識にあります。
だから無意識でしょう?
心臓バクバクしても、普通に戻るのって

あなた何も意識してないでしょう?
無自覚に自然と元に戻っている。


あなたが、何か素敵なものに出会ったとしましょう。
めちゃ惹かれる。
すごく楽しそう。
あー私もこれに参加してみたい。
きゃー申し込んでみようかな♡


そう感じたあなたの頬はほんのりピンクに染まり
瞳もキラキラ
表情も愛らしく
体も軽やかで
雰囲気もイキイキしていて
どことなく優しくチャーミングラブ
そんなとっても可愛いらしい女性に
一瞬で変身していることでしょう


(女性は魂レベルでときめくと一気に波動が上がり
 外見も輝くからです。これ本当なの)





あなたが魂レベルで輝いてしまう・・・
実はココが大事なところ!!
 


魂レベルで浮き立つでしょう?
波動の高まりも感じるでしょう?


すると、次にどうなると思います?
そう、「ホメオ」が発動するんです。



ホメオ覚えてます?何をするんでした??
そう!現状維持装置ですから


「そっちに行ったらダメー!!絶対ダメーーー!!
だってあなた絶対変わっちゃうじゃん!」
って、必死の必死
あの手この手を使って
あなたがそれを選ばないように仕掛けてくるんですー!!


よくあるのが
謎に体調を崩す
交通機関が乱れるか、遅れて、時間に遅れる
急に不安になってくる
なんか、ときめいた対象物が怪しく感じてくる。


この辺りから
あんなに魂レベルでキュンキュンときめいたのに!
持ち前のネガティブ思考や感情を蔓延らせ(はびこらせ)一気に、選ばなくて済む理由を
たーーーーくさん作っちゃうんですー!



例えばよくあるのが
・時間がないわ
・高いわ
・大したことなかったらどうしよう
・損するんじゃないかしら
・私これ選ぶとなんか嫌な思いをする羽目になるのでは・・・
(↑この辺りネガティブさんは根深くお持ちです)



あとは、「私のせいではなく〇〇の理由でダメになった」と仕向けたりも。


これ興味深いでしょう?
解説しますねニコニコ


例えば本当は欲しい、参加してみたい
でも、勇気がでない。


そんな時は、「選ばなかった」ことへの後悔を避けるために
なんと無意識にこんなことをします


申込期限がある場合、わざと申込み期限を過ぎるのを待ち
「あーん、期限切れたー。じゃあ仕方ないな」


先着順など制限がある場合、わざとぐずぐずして
「あーん、人数埋まったのか〜。じゃあ仕方ないな」
とか。



そうして
「あー、これって『そっちじゃないよ』のサインなんだわ。
やめておこう」
とかいって
本当に止めてしまうんです😢

どうですか?
ギクっとしてません



こうしてあなたはどれほど
色々を逃してきたんでしょう

それを選んだら
あなた今度こそ変われたってことなのに。
そして今後もそれを繰り返す人生にし続けますか?


ホメオのすごいところは
こうして巧妙なんですよ。
だから私の解説を読むまで
気づきもしなかったのではないでしょうか。


でも潜在意識は全ての答えを知っているところなわけです
(潜在意識には全ての答えがあると言われています
だからここに繋がれるようになると、
最善の解決策を自ら得られるようになるんです)


でもね、潜在意識下のホメオが発動するということは
そもそもどういうことか考えてみてください。


そうなんです
これを選ぶと、
絶対人生変わってしまうってことなんですよ。


だから人生を変えたかったら
あなた自身を変えたかったら


ホメオの仕掛けてくる罠に
まんまとハマってる場合ではないってこと!!


ドキッとしたあなた
今気づけたなら
これからは、決してホメオの罠にひっかからないように
していきましょーウインク


ポイントは
明らかに、心が弾んだのなら
体が軽やかになったり
いつもよりいい感じのご自身になっていたり
優しい笑顔が増えてたりするのなら

それはあなたの潜在意識からのGOサインってことなんです

そのあなたの魂レベルでのキラキラした気持ち
大切にしてあげて欲しいなって
私は思いますニコニコ


あなたにはこの世で1人だけ
幸せにしなければならない人がいます
それは
あなたです


それを神様もご先祖さまも
あなたにお望みになられていますよー


大丈夫
あなたはもっと軽やかに簡単に幸せになっていい
それだけの価値がおありです
だから今このメールを読んでいるニコ

どうかご自身を今度こそ信じてあげてくださいね

 

 



今日もお読みくださりありがとうございました


 

 オーナメントベルプレゼント中ベルオーナメント
潜在意識・量子力学・女性心理学に基づいた
『幸福感1桁アップ❣️5つの法則』冊子📖
プレゼント中!

 

 

 

↓すべてのプレゼントはココから受け取れます♪

https://lin.ee/crRXWuD

 

 

 

 

受講生のお声(1例)

 

【💎お金編】

・介護施設オーナーSさん 

 年商過去最高額の5000万円達成

 

・エステサロンオーナーAさん

 年商過去最高額1800万円達成

 

・エステサロンオーナーOさん

 月商20万円→3ヶ月で月商140万円達成

 

・Sさん旦那さんのお給料が1.5倍に

 

なぜか臨時収入が頻繁に入るように(多数)
 

 

【❤️メンタル編】
 

・「何があっても大丈夫!」と思える日々に

 

・ミスコンテスト世界大会で準優勝


・不安症だったのにいつでも安心感に包まれるように

 

・クヨクヨからルンルンモードが標準に

 

・朝が苦痛だったのに今は楽しみな毎日に

 

【🍎生活編】

 

・不登校だった子供が学校へ行くように

 

・10年ぶりに本命彼氏ができ婚約へ💍
 

・史上最高に自分が好きになり「綺麗になったね」と言われるように
 

・長年の嫁姑関係が激変!姑さんと旅行に行く仲までに
 

・非協力だった夫が神旦那へ変身
 

・急に老若男女からモテるように
 

・懸賞に当たったり当選したりと、全体運が大幅にアップ

 

 

 

 

 

 

  オーナメントベルオーナメントベルオーナメントベルオーナメントベルオーナメントベル
ただいま第10期生盛り上がってます
 次の本講座は2024年1月予定です
(募集は全て公式ラインからのみとなるので
 ご登録なさっておいてください✨)

 

image
 

 

 

【本講座にご興味ある方へ】

自分の潜在意識を書き換えて

理想の未来の自分へワープしたい方

まずはオンライン個別体験セッションにお気軽にお越しください♡
こちら↓

 

 

 

【公式ライン】

成幸マインドをつくるコツを公式LINEでは詳しく配信中セミナー最新情報やお得情報などもお知らせしています♡

https://lin.ee/crRXWuD
(特典冊子プレゼント中♪今のうちにどうぞ)

 

 

 

 

【メルマガ💌】

思考・エネルギーを整えて成幸メンタルにするコツをお伝えしております。

ご登録はこちら↓

(ありがたいことに現役教師によるメールは「分かりやすい」と好評をいただいております)

 

https://48auto.biz/tough_elegant/registp/entryform2.htm

 

 

 

【Instagram】
(Liveやリールで話してます。ストーリーズは毎日更新♪)
https://instagram.com/lillyyuri09
 

 

 

 

 

 

 💎オーナメントベル
その他の受講生の喜び報告は

こちら→受講生さんたちの喜びの声