ご覧いただきありがとうございます!

 

現役教師

最強最幸メンタルコーチの

リリー由梨です
 

 

 

幸福感1桁アップしたい人

ここに集合〜❤️

 

 

もうモヤモヤはおしまい!

あなたはそんなもんじゃない

 

 

もっと自由に

もっとリッチに

もっとハッピーに💕

スルッとすべてを叶える

最強のあなたへ変身しませんか。

 

 

 

 

 

 

 

小手先のテクニックは不要

必要なのは強くてハッピーなメンタル

 

全てはメンタル1つで手に入るから❤️

 

 

 

 そのメソッド集をただいま期間限定で

プレゼント🎁❣️


↓(こちら表紙24ページもあって読み応えあるよ🤭)

 

 

 

 潜在意識・量子力学・女性心理学を使い

 あなたの人生が

 『幸福感1桁アップ❣️』しちゃうための

 「5つの法則」冊子をプレゼント💝

 

 

 

 すべて科学的根拠とエビデンスに基づき

 さらに実践して、効果を実証したものばかり❤️
 小冊子といえど24ページあるので

 読み応えも感じていただけるものと

 思います😊



  プレゼント入手する(ここをクリック)

  ▶︎タフ&エレガント®︎アカデミー公式ラインURL

  https://lin.ee/crRXWuD

  (公式ラインで🎁お渡しするよ)

 

 

 

 

ちょっとだけ中身お見せしますね♪📖

 ↓

 

 


この5つの法則をやるだけで

 

・満たされない思い

 突き抜けれられないモヤモヤから解放され♡

 

・自分がもっと誇らしくもっと好きになり♡

 

・もっと豊かに幸せな成幸体質へと変化し♡

 

・最強最幸なあなたへ変身しちゃいます♡

 

 

 

 

↓こちらは秘伝の美姿勢の作り方

 

 

 

〇〇を□□へ引っ張る❣️

 

姿勢の整え方っていっぱいあるけど

 

これはめちゃ簡単なのに

効果は絶大

 

 

 

 

いい姿勢になろうと頑張り

胸を張ろうと頑張ると、

腰に負担がいき腰痛になったり

お尻が変に突き出す

反り腰になったりするよね😢

 

 

 

でも、この方法はそんなことも

ナッシング〜

 

 

 

これをするだけで

なぜか腹筋にも力が入り

勝手に筋トレにまでなったり😍

 

 

 

すごいでしょう?

 

でもなんで幸福感1桁アップに

姿勢が関係あるの?ですって?

 

 

いい質問ですわ!

実はメンタルと姿勢って密接に関係してるの

 

 

メンタルを整えるのに

身体からのアプローチ法も効果的なので

 

 

そういうことも私の6ヶ月の本講座では

入れてるぐらいニコニコ

 

 

あなたも実感あるのでは?

猫背になるからクヨクヨするとも言えるってこと

 

 

ぜひこの冊子手に入れて

超簡単でメンタルも美しさもアゲアゲになる

美姿勢の秘伝を知っちゃってね🥰

 

 

 

 

 

 

 

 

 

こちらはなぜ〇〇をすると

 ルンルンハッピーな毎日になるのか。

 それを潜在意識とセルフイメージから

 解説してるページだよ

 

 

 

 

 

うふふ〜

どう?

これはごくごく1部。

なんせ全部で24ページもあるからね🩷

 

 

 

さらにさらに

この冊子を手に入れたあなたには

今回さらなる特典を用意しているの〜❤️

(なんちゅー太っ腹ん♪)

 

 

こちらの特典については

この冊子の最後に載せてるから

ぜひゲットしてね❤️

 

 

 

 

さぁご一緒に

この5つの法則であなたの毎日

幸福感1桁アップさせちゃいましょう✨

 

 

 

 

P.S. このプレゼントは期間限定
  11月末までなのでお早めに!
  今すぐ下記をクリック♪
 

プレゼント入手する

  ▶︎タフ&エレガント®︎アカデミー公式ラインURL

  https://lin.ee/crRXWuD

  (公式ラインで🎁お渡ししています)


 

 

 

 

 

 さぁみんなでピョーンと飛躍しちゃおう♡

 

 

 

 

受講生のお声(1例)

 

【💎お金編】

・介護施設オーナーSさん 

 年商過去最高額の5000万円達成

 

・エステサロンオーナーAさん

 年商過去最高額1800万円達成

 

・エステサロンオーナーOさん

 月商20万円→3ヶ月で月商140万円達成

 

・Sさん旦那さんのお給料が1.5倍に

 

なぜか臨時収入が頻繁に入るように(多数)
 

 

【❤️メンタル編】
 

・「何があっても大丈夫!」と思える日々に

 

・ミスコンテスト世界大会で準優勝


・不安症だったのにいつでも安心感に包まれるように

 

・クヨクヨからルンルンモードが標準に

 

・朝が苦痛だったのに今は楽しみな毎日に

 

【🍎生活編】

 

・不登校だった子供が学校へ行くように

 

・10年ぶりに本命彼氏ができ婚約へ💍
 

・史上最高に自分が好きになり「綺麗になったね」と言われるように
 

・長年の嫁姑関係が激変!姑さんと旅行に行く仲までに
 

・非協力だった夫が神旦那へ変身
 

・急に老若男女からモテるように
 

・懸賞に当たったり当選したりと、全体運が大幅にアップ

 

 

 

このブログでは
潜在意識✖️量子力学✖️女性心理学の知見から

あなたがもっと自由にハッピーになる

成幸メンタルを育てるノウハウを

お伝えしています❤️

 

 

 

こんな最強最幸メンタルになりたい人!

来月12月上旬に

無料で!
オンライン講座をしますよー!!

 

 

 

ご案内は公式ラインから行いますので

今のうちにお友達追加なさっておいてください音譜

公式ライン(←こちらをクリック)

  

 

image
 

 

 

 

 

 

 

 

 

💎ただいま第10期生盛り上がり中飛び出すハート
 次の本講座は2024年1月です
(募集は全て公式ラインからのみとなるので
 ご登録なさっておいてください✨)

 

image
 

 

 

【本講座にご興味ある方へ】

自分の潜在意識を書き換えて

理想の未来の自分へワープしたい方

まずはオンライン個別体験セッションにお気軽にお越しください♡
こちら↓

 

 

 

【公式ライン】

成幸マインドをつくるコツを公式LINEでは詳しく配信中セミナー最新情報やお得情報などもお知らせしています♡

https://lin.ee/crRXWuD
(特典冊子プレゼント中♪今のうちにどうぞ)

 

 

 

 

【メルマガ💌】

思考・エネルギーを整えて成幸メンタルにするコツをお伝えしております。

ご登録はこちら↓

(ありがたいことに現役教師によるメールは
「分かりやすい」と好評をいただいております)

 

https://48auto.biz/tough_elegant/registp/entryform2.htm

 

 

 

【Instagram】
(Liveやリールで成幸メンタルのお話しています。
 またストーリーズは毎日更新♪)
https://instagram.com/lillyyuri09
 

 

 

 

 

 

 

 

 

💎その他の受講生の喜び報告は

こちら→受講生さんたちの喜びの声