ご覧いただきありがとうございます!

 

現役教師かつ

自己肯定感を潜在意識レベルから底上げする
最強最幸メンタル塾の

リリー由梨と申します
 

 

🎁プレゼント

 潜在意識レベルから自信を底上げし
『最強最幸メンタル』になるための

 プレゼントを実施中❣️

♦︎「自信美人」になる小冊子

♦︎ 「成幸メンタル」を作るメールレッスン

♦︎「体験個別セッション」の特別割引

などなど♡

 

↓すべてのプレゼントはココから受け取れます♪

https://lin.ee/crRXWuD

 

 

受講生のお声(1例)

 

【💎お金編】

・介護施設オーナーSさん 

 年商過去最高額の5000万円達成

 

・エステサロンオーナーAさん

 年商過去最高額1800万円達成

 

・エステサロンオーナーOさん

 月商20万円→3ヶ月で月商140万円達成

 

・Sさん旦那さんのお給料が1.5倍に

 

なぜか臨時収入が頻繁に入るように(多数)
 

 

【❤️メンタル編】
 

・「何があっても大丈夫!」と思える日々に

 

・ミスコンテスト世界大会で準優勝


・不安症だったのにいつでも安心感に包まれるように

 

・クヨクヨからルンルンモードが標準に

 

・朝が苦痛だったのに今は楽しみな毎日に

 

【🍎生活編】

 

・不登校だった子供が学校へ行くように

 

・10年ぶりに本命彼氏ができ婚約へ💍
 

・史上最高に自分が好きになり「綺麗になったね」と言われるように
 

・長年の嫁姑関係が激変!姑さんと旅行に行く仲までに
 

・非協力だった夫が神旦那へ変身
 

・急に老若男女からモテるように
 

・懸賞に当たったり当選したりと、全体運が大幅にアップ



 

 

 

このブログでは
潜在意識✖️量子力学✖️女性心理学の知見から

あなたがもっと自由にハッピーになる

成幸メンタルを育てるノウハウを

お伝えしています❤️



 

さてさて今回は


 

   超有料級!

 ”愛メンタル”は最強メンタル
 愛にあふれて心地よく夢を叶える方法

 

 

  これめっちゃ良くないですか?

  理想的な夢達成法をご紹介しちゃいますよ〜😍💗

  

 

 

 

麻里さん:
私メンタルが本当に強くなったと思うんです

 

 

私:

メンタルが強いってどんな感じですか?

 

 

麻里さん:

いろいろあっても落ちたまんまにならないんです。

ネガティブに沼らず浮上が早い。

 

またそれを自分でできるようになり

自己信頼もアップ

 

なので何かあっても

 

「まあ大丈夫。なんとかなるし」

 

と強くいられ

以前だったら右往左往するようなことにも

ドーンと構えていられ

 

そのせいで業績も伸ばし

社内評価も高まり

今回昇級したんだと思います。

 

 

 

 

 

 

 

 

現在も『卒業生オンラインサロン』で

メンタル磨きを続けておられる麻里さん

 

 

先日個別コンサルで

あらためて先日のお仕事先での

昇級をお祝いさせていただきましたニコニコ

 

 

【異例と言われた夢のような昇級達成】についての
Instagram記事はこちら

▶︎「大手企業で社内もビックリな異例の昇級!」

 

 

 

 

では彼女がどうしてこの強いメンタルを育てられ

心地よく夢を達成されていかれてるのか

詳しくみていきましょう❤️

 

 

 

麻里さんはお仕事を真面目に

それは真剣にされてて

個別コンサルの相談事は

いつもお仕事関係でしたおねがい

 

 

 

彼女がどれほど仕事を頑張っているかは

転職された時からずっと見させていただいていたので

よくわかっていましたし

 

 

異例の昇級連絡を受けたときも

「うんうんそうだろうね〜♡」

と、喜びに包まれながらも

妙にストンと納得しました。

 

 

彼女がどんどんメンタルが強くなっていき

その結果の夢達成ではあるのですが

 

ではどうしたらメンタルを強化できたのか

 

これを見てみたいと思います。

 

あなたもこれを意識すると

あらら♡メンタルが自然と強くなっていることと思いますよー

 

 

 

 

 

 

 

 

麻里さんの相談内容が

時を経るごとに

次第にね

愛に包まれていったんです

 

 

 

特筆しておきたいことは

 

昇級したい!

そのために頑張る!

というエネルギーではなかったことです

 

 

下記のような感じ

 

どうしたら心地よく

愛を持ってお仕事ができるか

 

に変わっていかれたんですね

 

 

 

ある時の相談に私は

「あーこの人、仕事で成功するな。

 望まなくても、管理職の立場にいくだろうな」

と思ったことがあって。

 

 

 

それが次のようなものだったんです

 

 

 

部署替えで新しく来られる方が

どうしたら早く馴染み

心地よくお仕事していただけるか

 

 

そのために

「私はどう立ち回り

どんな心でいれば良いのか」

 

 

というものでした。

 

 

 

すごくないですか?

愛ですよね

会社に対する

 

そして

視座が既にもう管理職なんですニコニコ

 

image

 

 

夢を叶えるには強いメンタルが必須です

 

強いメンタルを育てるには

意外かも知れませんが

まず自分を愛で包むのです♡

 

 

うまくいかないことがあっても

叱ったり責めたりするのではなく

優しく労り、希望を与える言葉をかけるのです

 

 

 

そうして自分で自分を愛で包めるようになると

自然と周りに愛を放ち立ちます

 

 

ここがポイントでして

愛を放出し

愛のある対応をしだすと

 

宇宙の後押しやご加護が増し増しに

なっていくんですラブラブラブラブ

 

 

 

そして、そういう周波数を出している時のあり方に

未来は現実を持ってきます

 

どういうこと?

今回でしたら

 

 

愛フルになりながら

無意識レベルで

管理職のような思考・エネルギーでいたら

そうなった

ということ

 

 

 

 

なのでメンタルを強めようと

忍耐で頑張るのではなく

 

自分を愛し抜き

愛フルになった頃

自然と愛ある行動になっていき

 

その時のご自身のあり方が

現実になっていくという

 

 

 

この宇宙の仕組み

すごくないですか?ニコニコ

 

 

あなたはどんなことを叶えたいですか?

そのために自分を愛するには何をしますか?

 

ぜひ実践なさってね❤️

 

 

こんな最強最幸メンタルになりたい人!

来月12月上旬に

無料で!
オンライン講座をしますよー!!

 

 

無料って?本当に?

はい日頃の感謝を込めて

読者様限定で愛キューン

さすがに人数制限もありますので

お申し込みはお早めに❤️

 

 

ご案内は公式ラインから行いますので

今のうちにお友達追加なさっておいてください音譜

公式ライン(←こちらをクリック)

  

 

 

 

 


お知らせ

 

ハッピーリッチメンタルになる
クリスマスプレゼント🎁


 

プレゼントはすべて
公式ラインからお渡ししますので

ご登録さなって

お得にお受け取りください❤️


タフ&エレガント®︎アカデミー公式ライン
▶︎公式ライン(こちらをクリックするだけ♪)
 

image
 

 

 

 

 

 

 

 

 

💎ただいま第10期生盛り上がり中飛び出すハート
 次の本講座は未定です
(募集は全て公式ラインからのみ案内します。
今のうちにご登録なさっておいてください✨)

 

image
 

 

 

【本講座にご興味ある方へ】

自分の潜在意識を書き換えて

理想の未来の自分へワープしたい方

まずはオンライン個別体験セッションにお気軽にお越しください♡
こちら↓

 

 

 

【公式ライン】

成幸マインドをつくるコツを公式LINEでは詳しく配信中セミナー最新情報やお得情報などもお知らせしています♡

https://lin.ee/crRXWuD
(特典冊子プレゼント中♪今のうちにどうぞ)

 

 

 

 

【メルマガ💌】

思考・エネルギーを整えて成幸メンタルにするコツをお伝えしております。

ご登録はこちら↓

(ありがたいことに現役教師によるメールは
「分かりやすい」と好評をいただいております)

 

https://48auto.biz/tough_elegant/registp/entryform2.htm

 

 

 

【Instagram】
(Liveやリールで話しています。
 またストーリーズは毎日更新♪)
https://instagram.com/lillyyuri09
 

 

 

 

 

 

 

 

 

💎その他の受講生の喜び報告は

こちら→受講生さんたちの喜びの声